人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたぁ~(≧▽≦)

今日は、とどさん・たろこさん・さぼと一緒にバイク練習!!

am9:30 関戸橋集合!(今日は真っ青な空で天気はgood
疲れたぁ~(≧▽≦)_f0130430_19514369.jpg


家を出てから多摩川サイクリングロードを通り・・集合場所へ。
途中、富士山がキレイに見えました!
疲れたぁ~(≧▽≦)_f0130430_19555345.jpg



今日は五日市を目指して出発♪

とどさん先頭で多摩川を通り五日市へ・・・。
ペース早いな~と思いつつ必死についていきました(≧▽≦)←既に余裕なし・・
五日市駅についてからは、女性は「ちとせ屋」まで少しペースを落として行く事に。
(やっぱり私・・坂道苦手!ペースを落としたはずが・・、たろこさん・さぼから遅れていくぅ~)

ようやく「ちとせ屋」到着~!!(今日はいつもより混雑している様子!やっぱGW!)
※しかしココが東京都だなんて信じられない!すごく素敵な景色♪
疲れたぁ~(≧▽≦)_f0130430_205655.jpg疲れたぁ~(≧▽≦)_f0130430_206241.jpg


ちとせ屋で豆乳ソフトを食べてから五日市へ戻り、山猫亭へ!(とどさんとも合流)
山猫亭で休憩し、帰宅することに!
帰りの多摩川の強風は何~?!どっと疲れが出ました(>д<)

本日の走行距離 約76キロ! お疲れさまでしたぁ~!!

またGW中に乗りましょう!
by n-smile-smile | 2007-04-29 20:22 | sport