ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまには

f0130430_19552763.jpg

お花飾って…部屋を明るくすると気分も変わるものデス(o^-^o)
[PR]
# by n-smile-smile | 2008-03-09 19:55 | relax

かぁ~い~♪♪

f0130430_948164.jpg

ついつい可愛くて買っちゃいました♪
春になったら使おう~☆☆
[PR]
# by n-smile-smile | 2008-03-09 09:48 | Diary

今年はコレ…

f0130430_20494618.jpg

今日はひな祭り~♪
[PR]
# by n-smile-smile | 2008-03-03 20:49 | Diary

やっと・・・

そらチャンに会ってきました~(*゚▽゚*)ノ彡

前職場の同期が11月に出産してようやく、N姉さんと一緒に会いに行くことができました!
ほんと赤ちゃんって天使~072.gif 小さくて、小さくて・・・可愛かった!
あんなに小さいのに手をぎゅっと握ってくれて・・・ 幸せ感じちゃいました!!

育児休暇をとってる、S美は「復帰できないかも~っ」言ってた・・・。ワカル・ワカル。
(あんな可愛い子を置いて仕事いけないよね~)
子育て楽しんで♪しているようなので、これからも色々頑張ってほしいです!

S美の家をあとにしてから・・今度はN姉さんと伝心望
TVでもやっていたカレー鍋。 予約もしていなかったから入れるかな~と思っていたけど、
時間も早かったから大丈夫でした!
(でも、私達の次に来店した人は入れなかったから・・ラッキーだった049.gif

f0130430_14173442.jpg

食べてる途中の写真だから美味しいそうじゃないけど・・実際の味はGOOD049.gifでした!
鍋だから白菜かな~と思いきや、レタス!これは初体験☆☆
しめは、雑炊にして(チーズ入り)・・・お腹いっぱいで大満足でした~☆
[PR]
# by n-smile-smile | 2008-03-02 14:21 | friend

久々に…

f0130430_9331688.jpg

今日のランニングのお供♪(小さくて軽いのに惹かれて買っちゃいました)


ゆっくりランニングで~す(≧▽≦)ゞ
何ヶ月ぶりだろ~(笑)
[PR]
# by n-smile-smile | 2008-03-01 09:33 | sport