ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健康的☆

f0130430_10155212.jpg

朝からバイク乗ってまぁ~す(^_^;)
今年2回目のバイク。(すくなっ!!(笑))

今日は、つるつる温泉まで…♪
みんなは、坂道を登り少し先まで行ってるけど…私は疲れたから、しばし休憩中(*_*)
帰りは下り坂…ヨカッタ♪
[PR]
# by n-smile-smile | 2008-05-24 10:15 | Diary

♪満喫♪

2泊3日の沖縄旅行すごく満喫できました。

最近、仕事で忙しく生活がギスギスしてたから久しぶりに心身ともに癒されました。
沖縄に住んでる友達とも会えて楽しい時間を過ごせたので大満足です(*゚▽゚*)ノ彡☆

f0130430_2045544.jpg
景色の良いカフェ
キレイな海に・・・
うっとり


f0130430_2072297.jpg
おなじみ・・美ら海水族館にも行って・・。
ジンベイザメ最高!!


f0130430_2091387.jpg
だ~いすきな☆☆
イルカ見て大興奮!!


f0130430_20123271.jpgf0130430_20125440.jpg



やっぱりたまには休息も必要ですね♪♪

*********************************************************
沖縄在住の友は・・・・
沖縄に住んでから、新聞・ラジオ投稿にハマッテます。
そして、旅行中にメールでラジオ投稿したら私達のネタがオンエアされました(笑)
車の中で、自分達のコトが流されてテンション上がりまくり~☆☆
(沖縄は人口が少ないから都会より投稿率が高いようです!)
*********************************************************
[PR]
# by n-smile-smile | 2008-05-19 20:18 | travel

さよなら~(^o^)/

f0130430_1153838.jpg

台風いっちゃったみたい♪晴れて綺麗な海見れちゃった!!ラッキー☆
[PR]
# by n-smile-smile | 2008-05-16 11:53 | travel

めんそ~れ

f0130430_2144866.jpg

沖縄に来てます。
そして…天気悪いです(>_<)
やっぱ…??〇〇女(泣)
[PR]
# by n-smile-smile | 2008-05-16 02:14 | travel

お勧め♪♪

f0130430_21172911.jpg


「セカンドウィンドⅠ」 著者:川西 蘭

コレなかなか面白かったデス♪
主人公は中学生の男の子。ロードバイクに魅せられてレースに目覚めていく…。
青春スポーツ小説です。
読みやすくて…時間を忘れて読み続けてしまいましたぁ~。


読んで見るべきで~す☆
[PR]
# by n-smile-smile | 2008-03-10 21:17 | book