ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって…( 笑)

f0130430_19264139.jpg

この間、家に行ったらこんなものが…(笑)




通販に影響されすぎじゃない~(_´Д`)ノ~~
[PR]
# by n-smile-smile | 2009-03-17 19:26 | Diary

買っちゃった♪

衝動買いしちゃいました♪

f0130430_12145115.jpg

前のPCは調子悪かったし、結構使ったから・・と自分に言い聞かせて。
[PR]
# by n-smile-smile | 2009-01-10 12:15 | Diary

箱根駅伝

毎年見ている箱根駅伝・・

初めて生駅伝見ちゃいました~058.gif

f0130430_20505681.jpg
ゴール近くの大手町で・・
東洋大学通過



今年は、高校の恩師が箱根駅伝の本を送ってくれて・・楽しく観戦できました049.gif

f0130430_20592282.jpg


今年も90%駒大がリードしていると言われている中で、まさかのシード落ち・・
駅伝は何があるか分からないし、色々なドラマがあるスポーツですね~。

また来年が楽しみ♪♪♪


それにしても、世の中のどれくらいの人が箱根駅伝を見ているのだろう??
生観戦している人は本当に沢山いたな~~~~
[PR]
# by n-smile-smile | 2009-01-08 20:59 | sport

Happy new year!!!

かなり遅いですが・・・  

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

今年もマイペースでblog 更新していくと思いますが、よろしくです☆★

f0130430_20424286.jpg


今年も、家族でお正月に高尾山に行ってきました!!
後厄・・大殺介(今年最後)。。今年も色々な面で、試練の年になるのかな~。

深く考えず気ままに、頑張りまっせ >(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
# by n-smile-smile | 2009-01-08 20:49 | Diary

☆体験ネイル☆

f0130430_15443812.jpg

最近興味のある、ジェルネイル。
ネイルサロンに行くと結構な値段になるからと…自宅でやってる友達からの紹介で体験ネイルに行ってきました!

体験ということで右手は先生がやってくれて、左手は自分でやってみるというコース。
これで2千円(^。^)y-~
お得~☆☆☆

結構簡単に出来たし、なかなか上手く出来ちゃいました!(写真は自分でやったネイルです!)

機材買いたくなるな~♪♪
[PR]
# by n-smile-smile | 2008-12-21 15:44 | relax