ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気持ちいいな~(^-^)/

f0130430_10231672.jpg

天気いいなぁ~(^-^)/

今日は皇居ランニング!
3周位は走りたいものです♪
[PR]
by n-smile-smile | 2009-03-21 10:23 | Diary

待ってましたわ。

f0130430_1836155.jpg


3月14日から上映の・・・
「ホノカアボーイ」
初日に見に行ってきました!しかも一人で(笑)


これは、ハワイ島の北にあるホノカアの小さな映画館が舞台になっている映画。
ハワイ島の映画だ~と思って結構楽しみにしていたから・・・、初日に見に行ってきちゃいました。
内容は、まぁ~まぁ~だけど・・、ほのぼのして温もりのある心癒される映画だったかな。
小泉今日子が歌っている歌が、映画にマッチしていたし、映画の中での食事が気になるものでした!
あのハワイのお菓子「マラサダ」食べてみたい!!

あ~。ハワイ島行きたいな~。あの、ゆったりしたところに行って癒されたい。

もう一度、原作を読んでから見に行ってみようかな~。

ホノカアボーイ (幻冬舎文庫)

吉田 玲雄 / 幻冬舎




しかし・・・、深津絵里の出演は少なかったな~。
[PR]
by n-smile-smile | 2009-03-20 18:51 | movie

長かったな~

f0130430_1873652.jpg


この間・・・、「20世紀少年 第二章」 見てきました!!

う~ん。長い映画だった~。さすがに前から2列目は長時間の映画には辛い008.gif

第三章まであるから、ここまで見たらみないとな。
個人的には第二章で終わってもいいんじゃないかと思う内容だったけど・・・。(笑)



最近、実写化される映画が多い気がするな。ドラゴンボールとか、ヤッターマンとか・・・。
絶対、漫画の方が面白いだろうな~と思いつつ、見てみたいな~って気持ちも・・・(笑)019.gif
ドラゴンボールなんてどうなってるんだろう???
[PR]
by n-smile-smile | 2009-03-20 18:34 | movie

これって…( 笑)

f0130430_19264139.jpg

この間、家に行ったらこんなものが…(笑)




通販に影響されすぎじゃない~(_´Д`)ノ~~
[PR]
by n-smile-smile | 2009-03-17 19:26 | Diary