ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3度目の・・・

3度目の正直というのでしょうか????

今年の横田駅伝はなんとか、晴れました!!!(*゚▽゚*)ノ彡☆
今年で3回目の出場ですが、ようやくです!!(昨年はカミナリだったし・・)

会社の人達と一緒に出場しているこのレース。この大会に参加して知り合いになった方々もいます。普段はお会いすることのないおじ様達もいて・・結構面白いです!!!
中には、ウルトラマラソンに出場している人も・・(どんなに少なくても月間100㌔以上は走っているそう・・・。脱帽です。)
60近くになっても情熱があってみんな輝いていてスゴイです!!!
今度は一緒に練習しようと声かけてもらいました~。(実現するかしら??笑)

肝心なレースはというと・・・
はっきり言って・・このレースの為に費やした時間は3日間。(3日間というか、3回・・(笑))
地元多摩川サイクリングロードを6キロを3回のみ。アハハ?☆Σ(・д・lllノ)ノ
ここのところコンスタントに水泳はしてたものの・・ランとなると全く違うわけで・・・・・。
辛かったです!!! (湿度もあり、汗は出る。出る~)

でも・・・なんとか21分23秒で襷をわたせたので上出来です!!(本当に5㌔あったかは謎ですが。)

たまにレースに出るとテンションも上がっていいものです。058.gif
[PR]
by n-smile-smile | 2008-06-08 20:40 | sport

今日のランチ☆

f0130430_1937316.jpg

最近は、毎朝お弁当作りを楽しんでいるんですΣ(・ω・;|||
こう見えて結構、乙女チャン~(*゚▽゚*)ノ彡☆アハハ

今日はタコライス~♪(画像はイマイチですが・・)

トマトソースのっけると、お昼までにビチャビチャになると思いラップで包み輪ゴムで止めて、弁当箱の隅っこにいれてみました。
お昼は、このラップをつまようじで刺すとソースが出てくる仕組み♪
うぅ~ん。我ながらグッドアイディア~(*≧皿≦)bイイ♪


ってな感じで、お弁当が上手く出来ると自己満足してまぁ~す♪
節約も出来て一石二鳥☆
[PR]
by n-smile-smile | 2008-06-02 19:37 | Diary