ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

レディース会

たかちゃん宅で鍋068.gifパーティー。(レディース会)

メンバーは、たかチャン・たろこサン・ごまチャン・珍サン・私の5名 +途中参加 とどサン(男)
※さぼは風邪の為 欠席。

久々にみんなで集まれて楽しかった♪♪ 
いい話聞けて私も嬉しい気持ちになっちゃいました!!016.gif

家 鍋さいこーでした!! 
f0130430_11231645.jpg←この鍋が・・・





こんなふうに↓
f0130430_1123465.jpg
う~ん
うまそう!!


[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-26 20:11 | Diary

☆二次会☆

前の部署の友達の結婚式の二次会067.gif
結婚式ラッシュももう終わり久々の二次会だったので、結構楽しみ♪♪

今回の二次会は品川プリンスホテル内のフロアーを貸しきってのパーティーで
出席者も80名くらいいたのかなぁ~。 うちの会社の人が大半を占めてたけど・・024.gif


f0130430_10402927.jpg
 

みんなで写真072.gif


久々に前の部署の人達にも会えたし、可愛い花嫁も見れたので楽しかったカナ。
それにしてもゲームは燃えた。でも二次会で賞品あったたことないなぁ~(;-_-)
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-20 10:40 | Diary

朝swim

今日は朝からセに行きswim066.gif

午後から出かけるから少しだけでもと思い早起きして行ってきました~。
プールは混んでたけど何とか1500メートルは泳げたのでよしとしよう・・( -д-)ウンウン。。。

朝から動きだすと、午後たくさん時間が使えるからいいかも♪♪

1週間sport してなくて・・・少し体がなまってたら泳いで体もスッキリ!!
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-19 11:50 | sport

またもや・・(>д<)

気が向いたから、セに泳ぎに行ったら・・・・

子供達のレッスンやってて使えなかった002.gif

また、サウナだけ入って帰ってきました(;-_-) =3 フゥ

ついてない・・・
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-14 18:31 | sport

ついでに…

f0130430_2033934.jpg

これも買っちゃった(*_*)

本屋に行くと色々読みたい本が出てきちゃいます(笑)
いつから勉強が始まるのかって感じもしちゃいますね!
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-13 20:03 | book

あははっ( ´Д`)

f0130430_200342.jpg

勉強しようと思い、ついつい買っちゃった♪
私ってば単純すぎる…(-_-;)
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-13 20:00 | book

最近

f0130430_19195344.jpg

頭を使うことしてないなぁ~って思い少し自己嫌悪デス。
毎日、仕事はしてしてるけど努力して何かしなきゃと思ってました。
前の職場にいた時は、会社のテストもあったし、新しい商品でたら同期と帰りによくジョナサン行って勉強したな~(-_-;)
せめて新しいコトは先輩に負けないように必死に勉強してた気が…。

そんなこんなで…落ち込むよりまずは何かやらなくちゃと思い、『FP技能士3級』受けることにしました!このテストは学科と実技があって両方受かって合格デス。(実技って言っても筆記なんだけど…)
実は以前に学科だけ受けて合格してたけど…実技受けるのすっかり忘れてて、つい最近有効期限が切れてしまったのデス(´Д`)


テストは5月みたいだからまだまだ先だけどチャレンジして見ようと思います!
blogに載せて自分にプレッシャーかければ頑張れるかと…(笑)
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-13 19:19 | book

初およぎ

年明けセで初泳ぎ・・。

年末の体調不良もあるので、無理せずゆっくりと。
50メートル20本やってきました(;-_-) =3 フゥ
1週間ぶり、体が重かったけど気分は結構スッキリ☆

さぁ・・明日からまた頑張ろう~!!



年初ということもあり、セでくじ引きやってた。

A賞当たったちゃった058.gif


でも、ここで運をつかってしまって大丈夫か~?!(笑)(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-06 18:25 | sport

プロフェッショナル

NHKのプロフェッショナルで『メジャーリーガー・イチロー』の特集をしていた。

世界のイチロー

TVだけ見てると、なんなくやり遂げている感じがするけど、
やっぱり、いつも重圧に苦しむ生活を送っていたんだな~。
それでも毎年記録を更新しているイチローはスゴイ。(スゴイしか言いようがない!!)

それにしても、いつも試合の時は行動パターンが同じというところは驚いた。
昼食にはカレーを食べ(7年間も毎食)、w-upもいつも同じ動作・・・凄すぎる。



インタビューでの、ひとつひとつが心に残ることばかりだった・・。


「もがいて苦しんでいたら光は見えてくる。
 もがきもせずに光はいつか見えてくるはずと思っていたら光は見えてこない。」

「プレシャーはある。でも逃げない。」

「自分に自信が持てるほど努力している」

「毎年新たなバッティングを見つけている。(現状に満足せずに常に挑戦している)」


何かを成し遂げる人は、やっぱり強い意志があるんだな~。
私もほんの少しでも見習えたらいいな。
今年は強い意志(意思)をもって生活していくように頑張ろう!!
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-02 22:18 | Diary

Happy New Year!!

2008年072.gif
おめでとうございます(●^д^●)


新年を迎えると気持ち新たにと思ってしまうのは不思議です

気持ちを清めるために、今年も行ってきました高尾山!
毎年家族恒例となっている初詣。(もちろんケーブルカーです)

f0130430_20322833.jpg

今年は天気も良いので参拝客も多かったなぁ~。

f0130430_20375155.jpg

景色も最高でした。


今年も一年良い年でありますように・・・・
058.gif
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-01 20:47 | Diary