ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

素敵な言葉

f0130430_18271292.jpg

教訓にしていきます♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-31 18:27 | Diary

今年振り返って・・

目に見える大きな変化はなかったけど・・
振り返ってみると充実した一年だったかな~??

sport も沢山したし、仕事も大変だぁ~と思いながらもなんとか
やり遂げていたのかな??プライベートは??色々あったけど(笑)

来年は今年以上058.gifを目標に頑張っていこうと思います。
前向きに生活していければいいかなぁ・・っと。


来年も皆様よろしくお願いいたします。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-31 18:26 | Diary

終了~

泳ぎ納めやり遂げました!

50×100本・・・。

長かった~(*≧з≦)

途中から体調に変化があったから40本位はずぅぅっとキックだったけど。




昨日は結局、帰宅後気持ちが悪くて寝れず・・・今日は病院へ(=◇=;)

とんだ年末になってしまった。(薬飲んだらだいぶ良くなったけど・・)





あきらめずやり遂げるコトも大切だけど、

途中やめる勇気も大切だと知りました。

[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-31 17:00 | sport

頑張ります!

f0130430_14511554.jpg

今日は雲ひとつない良い天気♪

本日スイム泳ぎ納め…頑張ります(=^ェ^=)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-30 14:51 | sport

1年ぶり~

今日は短大時代の友達と恒例の集まりで桜木町へ行ってきました!!
恒例と言っても・・1年ぶりの人もいたけど。。
とにかく1年に一度は集まれるようにしてまq(^▽^)p

主婦もいるから集まりは昼から・・・ランチです!!


って言っても・・・・


昼からビールにワイン・・・


うぅぅぅ~ん。なんて贅沢な♪♪

カルパチョにサラダにパスタ・・・・・そしてケーキ。。。。。


食べすぎ・・・・・(反省)



それにしても久々の集まりで話が尽きない・・・話して笑って楽しかった♪♪
みんなこの数年色々あったけど、来年は今年以上にしようと誓い・・・
そして来年厄年軍団。念のため厄払いした方がいい意見がまとまり終了しました(笑)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-29 23:23 | friend

一人swim

30日泳ぎ納め・・

それまで練習できないから、今日は一人swim(*゚▽゚*)ノ彡

一人なのに頑張った!(うんうん。。自己満足☆)

約30分で TOTAL 2000㍍

W-up
     200
Swim
     200×1  3’30”
     100×2  1’45”
      50×2    55”
              ×3set
Down
     300 (無理やり300・・・)


30日はどうなるかなぁ~。最後だから頑張らないと。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-26 23:19 | sport

火事!!Σ(・д・lllノ)ノ

今日(10日)の午前2時頃にマンションで火事があってちょっとビビッたΣ(・ω・;|||

駐車場には、消防車や消防士が結構いて・・・・

「おい、○○持って来い!!」やら
「ホース伸ばせ」やら・・

ただごとではない様子。。。


うちの部屋からは少し離れていたから被害は全くなかったけど、

隣の人や、上の階の人達はきっと大変だっただろうな。。。。

詳しいことは、分からないけど・・出火先の人は不在だったらしい。。
(夜中の2時まで何もなかったのは何でだろう??)

うぅ~怖い!怖い!

火の元はホント注意しないといけないな。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-10 21:22 | Diary

年末どうなるか??

今日は、新宿で同期とランチ♪♪

ランチ後、新宿をブラブラしてショッピング~。

そして、買ちゃいました!!(笑)








た・か・ら・く・じ・・・・・・・・・



さっ。どうなるでしょ~か!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-09 20:25 | Diary

やりすぎ・・

今日は、午後からとどサンと多摩川でチャリ乗って・・(3ヶ月ぶり)

夜は、たじ練に参加。。。

疲れすぎて・・足(もも)つった(>д<)


やっぱ体は正直。。。。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-08 21:10 | sport