ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

♪♪いいわぁぁ~♪♪

いくぜ one time(一人つらい時も)
んで two time (立ち上がれない日も)
だけど three time(頑張る君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから
    
    ・
    ・
    ・
楽しい日々だけが人生じゃない! 唇かみしめる日々も必要じゃない?
きっとそれが分かれば それが君のスタートで
足かせ外して さらに前へ


う~ん いい曲だ♪♪♪

最近 繰り返し聞いてます!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-29 20:44 | relax

高いよね??

先日、上司と府中で飲んだけど・・・・。


二件目に行ったお店が。。。。

女性バーテンダーのカウンターバーでした。
(選んで入ったのではなく・・以前のお店が撤退して違う店に変わっていたので、正確に言うと間違えて入ったんだけど・・・・・)

お店自体は、別にいやらしい感じとかじゃなく、おしゃれな感じなんだけど・・どうやら男性が来るバーのようで(笑)
なぜか、席についたら料金説明があった。

チャージ料金 男性2000円、女性1000円。サービス料として10%いただきます! だと。。

高っ!って思ったけど、

上司と一緒だったし席座ったから仕方なくその店で飲むことに。
(偉い方と一緒だったから私がお金の心配する必要ないけど。。)

お酒一杯700円くらいだから、男の人だったら2000円+700円+10%???
やっぱ高いよね~???????

でも、一人できている男の人結構いたなぁ~(;-_-)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-27 10:23 | Diary

勉強・・・

イタリア旅行に向けて勉強☆☆

・・・って DVD見ただけ(笑)


『ローマの休日』
f0130430_956107.jpg


久々に見たけど・・オードリー・ヘプバーン綺麗すぎる!!!あんなに綺麗な人って世の中にいるんだなぁ~って改めて感じてしまった。
そしてグレゴリー・ペックも素敵だったなぁ。(でも、どうしても・・加山雄三に見えてしまう。。)
ちょっと切ない恋物語って感じで、良かったです!!

やっぱ、初イタリアは定番のスペイン広場(階段)・トレヴィの泉で写真とらないとだな~。

あと2週間。テンション上がってきた~(*゚▽゚*)ノ彡☆
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-27 10:10 | movie

がんばれ~♪

最近・・私 頑張ってます!←自分で言うなって感じだけど・・(笑)


なんだか、めずらしく仕事も前向きなんです!!Σ(・д・lllノ)ノ


さっ。。

これが、いつまで続くかな~( ̄▽+ ̄*)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-24 20:11 | Diary

☆☆スッキリ☆☆

どうしようかなぁ~っと迷ったけど・・

プール行ってきました。

おかげで・・もやもやした気持ちもスッキリ(;-_-) =3 フゥ


やっぱり疲れてても、無理して気分転換するべし。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-18 23:16 | sport

せっかくの大阪・・

昨日、大阪出張。。。(=◇=;)


でも・・・・・・・・



大阪行った気がしない!!



朝、4時起き。5時のバスに乗り羽田。
7時の飛行機で伊丹へ

そして職場へ。

仕事して19時の飛行機で羽田。

またバスに乗って帰宅。。。。。。。

なに?? 大阪らしきことなし??



551の豚マンだけ買ったから、いっか!(笑)(*≧з≦)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-17 21:31 | Diary

ゴマ誕(^▽^)

先週の土曜日。。。仲間が増えました♪♪(^∀^)♪♪

三十路~♪♪


ごまチャンいらっしゃ~い!!(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ

みんなで、ごま誕Partyしました☆

f0130430_21113382.jpg
ろうそく3本。
(1本10歳かぁ~)


f0130430_21115548.jpg
たかチャン セレクトのピアス☆
センスいいわぁ~!! 
(うぅ=私も欲しい!)


f0130430_21121248.jpg
さぼからの カボチャ!(カワイイ)
もうすぐハロウィンだもんね♪


これから素敵な大人に向けて、がんばろ!!!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-17 21:19 | Diary

話題の・・

 少し遅いですが・・・
 『HERO』 見ちゃいました!

  
f0130430_2021717.jpg

そんなに期待してなかったけど・・・結構笑えたし、なかなか面白かったかも♪o(〃'▽'〃)o
(久利生と雨宮の関係もいいな~)

キムタクそんなに好きじゃないけど・・・かっこよかったな~。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-08 20:04 | movie

気持ち盛り上げて!!

来月はイタリア旅行(*゚▽゚*)ノ彡☆

気持ち盛り上げるために・・・・・

今日からコレ読むぞ~!!!!


f0130430_2235911.jpg

[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-06 22:05 | book