ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっぱり・・・

花火はだよ~!!!!(*≧з≦)

昨日、調布の花火を見に行きました!!!!



が・・・・・・



寒い!!



がまんできなくて途中帰宅。。。



せっかくの花火。。。やっぱり夏にするべきだよぉ~と思った一日でした。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-09-30 09:00 | Diary

凄い!!

以前、TV「トップランナー」に白石康次郎さんが出演してました。
世界一周単独ヨットレース「5オーシャンズ」での様々な体験、
そこで感じた事、次の目標を見据えるトークに感動して・・・
早速コレを読みました!

f0130430_1552877.jpg

「これがやりたい!自分の人生100%を尽くしきれるほどの、強い思いをもて!!」
壁はあるけど、それでも自分を信じてやれば夢はかなう!


本当、凄い人だなぁ~。

私・・今ままでこれ以上もう出来ないって思うほど頑張ったことないかも・・・。
うぅ~ん。まだまだデス(;-_-) =3 フゥ
[PR]
by n-smile-smile | 2007-09-29 09:30 | Diary

☆アメリカ~ン☆

三軒茶屋にあるBaker Bounce(ベーカーバウンス)に行ってきました!!

店内はアメリカ~ンな感じ。

私は初めてだったので、
チェダーチーズかスライスチーズを選べる「Cheese Burger」を注文!!!!
もちろん、チェダーチーズです(^∀^)
アメリカ~ンなサイズでしたが、味は最高♪♪(*≧皿≦)bイイ♪
ハンバーグがジューシで・・・(肉汁たっぷり)
※写真とり忘れたからHPより画像拝借
f0130430_14392283.jpg


また行きたいな♪♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-09-29 09:05 | food

不思議な食感・・・

コレ結構おいしいかも~(*゚▽゚*)ノ彡☆
f0130430_2017947.jpg

[PR]
by n-smile-smile | 2007-09-16 20:18 | food

この人・・・

最近・・・気になる(笑)

f0130430_20414034.jpg


「そんなの関係ねぇ~!! 
         そんなの関係ねぇ~!!」


「おっぱっぴ~」


うぅぅぅぅ・・・・・・おもろい(≧ω≦。)プププ
[PR]
by n-smile-smile | 2007-09-14 20:48 | Diary
38歳でガンのため他界したプロウィンドサーファー、故・飯島夏樹のエッセイを基に映画化した感動作。
『Life 天国で君に逢えたら』

f0130430_14512311.jpg

f0130430_14513695.jpg

f0130430_14515142.jpg

f0130430_1452494.jpg

f0130430_1452162.jpg


病気を受け入れ、精一杯残りの時間を家族と共に生きた夏樹さんに感動しました。
そして、なにより・・・その夏樹さんを支えた妻の寛子さん・子供達は素晴らしい家族です。夫婦愛・家族愛を強く感じた作品でした。
38歳でなくなった夏樹さんですが、きっと家族や愛する人、夢・趣味に支えられてすばらしい人生を送られたんじゃないかなぁ~。

涙なしでは、見れないです!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-09-12 00:05 | movie

初体験!

9月8~9日行って来ました!! 伊豆合宿!!

大人になってから合宿~??って感じですが・・・・。
食べて・飲んで・運動(バイク・スイム)して・・・・・いたって健全な合宿でございます!!

いやぁ~楽しかった♪♪  来年もみんなで行けるといいな(^∀^)




f0130430_1427556.jpg
サンセット綺麗でした!


f0130430_14281910.jpg
海で頑張って作ったオブジェ!! 
うぅ~ん。素敵だわ(*≧皿≦)bイイ♪

たかチャンは馬鹿にしたけどね(笑)


f0130430_14283584.jpg
こちらは たかチャンの作品!!
これもス・テ・キ!!



f0130430_14285279.jpg
まっチャンの強い希望で立ち寄った『恋人岬』

まっチャン 満足しましたか~??(笑)



そして・・・





f0130430_1429753.jpg
合宿でみんなを笑顔で見守ってくれたsmile!! ありがと~♪♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-09-11 23:30 | sport

素晴しかった!!

世界陸上

楽しませてもらいました♪♪

今日は楽しみにしていた女子マラソン。 しっかりスタートから見ました!!
f0130430_21332329.jpg

土佐サン。。本当に素晴しかった!! 最後まで諦めない粘り強さ・・本当に感動しました。
途中、メダルは難しいと思ったけど、40キロ過ぎのスパートは凄い!!!
           ♪♪おめでとうございます♪♪


今回の世界陸上 アメリカの短距離選手が凄かった!!
400㍍・1600㍍リレーも男女ともに優勝!

アリソン・フェリックス選手・タイソン・ゲイ選手など・・・
とくに、アリソン・フェリックス選手あの細い体のどこにパワーがあるのか??
カモシカみたいでかっこよかった!!
f0130430_2145732.jpg


でも、今回のレース凄く残念だったのは男子50キロ競歩。
周回コースをあと1周残して競技役員に誤って場内に誘導され、周回不足のまま5番目でゴール、コース離脱により途中棄権扱いとなった山崎選手。
見ていて本当にかわいそうでした。自分の意思ではなく途中棄権だなんて・・・。(ヒドイ)
このレースのためにどれだけ長い月日、苦しいトレーニングしていたのか?かと考えると
凄く切ない気持ちになりました。(こういう間違いはあってはならないですね・・。)


イロイロとありましたが、今回の世界陸上。全てのレースでたくさん感動をもらいました!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-09-02 22:03 | sport

残念!!

先週の市民大会・・・。

f0130430_21193612.jpg


一般の部 リレー三連覇ならず・・(*≧皿≦)b
(って・・・練習もしていないのに勝とうと考えている大人達。(。ノω<。)ァチャ- )

結果はどうあれ・・楽しめた♪レースだったので大満足♪

来年も出場できるかなぁ~?? 

************************************

そして、レース終了後のお楽しみは競馬場花火大会!!!

以前より、バージョンアップしてる??

f0130430_21221132.jpg


いやぁ~大満足の一日でした!!


今年の夏もそろそろ終わりかな・・・・・。(≧▽≦)サミシイ・・・
[PR]
by n-smile-smile | 2007-09-02 21:25 | sport