ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いよいよ・・・

今日は、いよいよ市民大会!!!

天気も良いし・・・・。頑張るぞ~。

さぁ 今年はどうなるかな???
[PR]
by n-smile-smile | 2007-08-26 08:29 | sport

世界陸上

今日から世界陸上が開幕!!
結構楽しみにしてましたぁ~♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノワクワク♪

最初の種目は男子マラソン♪
朝7時から、ほとんどゴールまで見てしまった(*゚▽゚*)ノ彡
マラソンは、毎回見ててハラハラドキドキ!!!!!!
個人的には尾形選手を応援!! 30キロ過ぎから大崎選手と一緒にスパートしている姿は本当に感動した~。ラスト2キロで3位まで上がったけど・・・ 
最後は5位でゴール。大崎選手は6位。諏訪選手は7位。 
団体戦日本チームとしては3大会連続1位!!!(^∀^)パチパチ
f0130430_1725442.jpg


これから男子100メートル・400メートルH・ハンマー投げ・棒高跳び・女子マラソン・幅跳び・1万メートルetc・・・・・・

いやぁ~ 楽しみ♪♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-08-25 17:25 | sport

湘南OW その後・・・

先日参加した湘南OW。。。

実はほんの数分間。年代別1位になってたんです。。(≧ω≦。)
主催者側の誤計測で結局2位になったんですけどね。。。

同年代の1位の人とは、結構順位の差もあったから仕方ない!!来年は頑張ろう~って
思って会場を後にしたのですが・・。


先日、主催者側から自宅宛に封筒が・・・・(何だ?!)


開けてみると・・・

f0130430_8134083.jpg


「順位繰り下げにより表彰対象から除外となった件について(お詫び)」という手紙と
Tシャツとキャップが入ってました!!
手紙の中には、
誤計測のため順位が入賞圏外となってしまい申し訳ございませんでした。来年は、このようなことがないように改善し対処策を講じるようにいたします・・
とのこと。

別に順位繰り下げになったこと全く気にしてなかったのですが、かえって気を遣っていただいて申し訳ないですって感じです。
でも、こうやって きちんとした文面で対応してくれることには大切ですね。
来年も出ようって気になりました!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-08-25 08:23 | sport

来週に向けて・・・

久々にプールで泳いだなぁ~。

1週間ぶりに泳ぐから・・今日は1500メートルと決めてプールに行きました。
誰かいるかなぁ~っと思ったら、たかチャンが練習終わって帰るところでした。
(うぅ~ん。残念(*≧з≦) 一緒に練習したかったぁ~)

仕方なく一人で練習。
一人で黙々と練習し、40分で終了~!!


来週は、市民大会。みんなに迷惑かけないように頑張らないと。(;-_-) =3
[PR]
by n-smile-smile | 2007-08-19 20:23 | sport

SPAM

友達からもらったSPAM

f0130430_14373839.jpg


今日はこれでゴーヤチャンプルーにでもしようかなぁ?!♪o(〃'▽'〃)o
[PR]
by n-smile-smile | 2007-08-18 14:38 | Diary

湘南OW

先週8月12日に湘南OWに出場してきました!(初参加!!)
天候にも恵まれて(でも暑すぎ?!)、良い大会でした。

前日の受付だったため、土曜日から湘南入りし藤沢駅近くで宿泊することに。
せっかく前日から行くとからには、楽しまなくちゃ!!ってことで・・・
とどサン&たろこサンと一緒に朝から出発して、江ノ島へ(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
夏休みだけあって海には沢山の人が・・・・
f0130430_1481515.jpg

短い時間だったけど・・久々に海に入り(遊びでね!)楽しい時間を過ごす事が
出来ました♪

夕方には、ごまチャン、珍サン、たじさんとも合流し一緒に夕食。
翌日レースなので飲みもほどほどにして・・・ホテルへ。

そしてレース当日。(相変わらず暑い(*≧д≦)!!)

ホテルから江ノ電に乗ってスタート地点までいくと・・・
う?!波が~?☆Σ(・д・lllノ)ノ
ここからスタートって思うくらい波が高いのにビックリ!
大丈夫かなぁ~と少し不安になるくらい・・・・。
アップしても・・・・立ってるのさえ大変!! 

アップ途中。波に襲われてゴーグルが外れるハプニングが!!! 
あぁ~もうレースでれない!なんて思ったら・・・ぷかぁ~と目の前にゴーグルが浮いてきた(*≧皿≦)b (運が良いのか、悪いのか?!)

アップも無事終わり、今度は召集・・。このレースは参加人数が本当に多い。
召集終わってから、炎天下の中で何分待たされたか・・ホント、暑かった!

レースはというと・・・無事 完泳!! (結果はこちらから)←とどサンブログより

今回は、マイペースと思ってましたが泳いでみると、近くにちょうどいいペースメーカーが・・
やっぱ、ここまできたら負けるわけには!と思い最後だけダッシュ(^∀^)

今までのOWで一番楽しく泳げました!! みなさんお疲れサマでした!!

そして・・応援でイロイロしてくれたWゆうこサンありがとうございま~す!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-08-18 14:31 | sport

惨敗!!

雨女伝説脱却か~?????!!!!!

晴れ男二人に惨敗です(≧ω≦。)

でも・・あんなに晴天にしなくても~(;-_-) =3 フゥ


天気にも恵まれ(恵まれすぎ?!)・・・・
昨日5日、厚木トライアスロンに出場してきました~。

今回で2回目のトライアスロン・・・。

Swim 500㍍、 Bike 20㌔、 Run 5㌔ 距離は短いけど・・・
やっぱり辛い~(*≧д≦)

Swim・・・・ 距離短いけど・・片道ごとにコースをくぐって泳ぐってのが調子を
       狂わせる・・。  いつもより相当辛かった。

Bike ・・・・ もう何とも言えない辛さ。どうしてBike はこんなに辛いのか??て感じ。
        (走りながら、怒りがこみ上げるよ。ホント・・)
        Runの為に余裕をもって27~8㌔を目安にって設定だったけど、なんの?!
        全然余裕はありません(*≧з≦)
        やっぱbikeは苦手・・・・。 そして、今回は暑さにもやられました。

Run  ・・・・Run は好きだけど、Bikeの後のRunはびっくりするほど、遅い!!!!
        とにかく足に何かが付いているのかって感じ(笑)
        暑さもあり全てで給水し、頭から水浴び・・。

ってな感じで、今まで経験したスポーツの中で一番辛い経験でした。
でも、終了後は達成感♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪ 

暑い中、みんなが応援に来てくれて・・・・本当に感謝です!!
応援があったから・・・最後まで頑張れました♪♪

チャルさん・たろこサン・さぼ・まっつん(まっつんいとこサン)応援ありがと~♪♪

そして・・とどサンお疲れ様~!!! 数秒負けて・・ちょっと悔しいよ~(≧▽≦;
来年も出場しましょ~♪♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-08-06 20:56 | sport

あと数日・・・

雨女VS晴れ男2人!!!


さて・・?! どちらが・・勝利か?? 
[PR]
by n-smile-smile | 2007-08-02 23:55 | sport

ゆとりもって・・


f0130430_23485970.jpg

昨日の会社から帰ってきたら、空がキレイだった(≧▽≦)ゞ
こうやって空見る余裕を忘れちゃいけないなぁ~って思いました。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-08-02 23:49 | Diary