ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たかチャンおすすめ♪

台風だし・・・家でゆっくり。

たかチャンおすすめということで・・DVD見ました。

「コーリング」 主演:ケビン・コスナー
f0130430_914472.jpg
≪解説≫ER勤務の医師ジョーと小児科医のエミリーは互いを深く愛し強い絆で結ばれた夫婦だった。エミリーはかねてより希望していたボランティア医療のために、心配するジョーの反対を押し切りベネズエラへと旅立った。しかし、彼女は現地で事故に遭い命を落としてしまう。ジョーは悲しみに打ちひしがれるが、一方で喪失感を少しでも埋めるため仕事に没頭する。そんなある日、彼はエミリーが担当していた小児科病棟のICUを訪れた際、瀕死の少年がジョーの名を呼ぶのを耳にする。それを機に、ジョーは数々の不思議な現象を目の当たりにするようになるのだが…。


なんかジーンとしちゃいました(≧ω≦。)
たかチャン・・良かったです!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-07-14 22:07 | movie

Mango

本物はムリだけど・・・mango食べた気分♪♪

f0130430_5153047.jpg


うぅぅぅ・・常夏でマンゴー食べたい(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-07-11 22:13 | food

アハハ(^▽^;

やっぱりでしたぁ~( ̄m ̄〃)

先週金曜日に出発して、新島OWに参加してきましたぁ~!!
土曜日のレースはあいにくの雨!!
(なんだろう?! 私って雨女だったけ~????)←まだ、自分じゃないと思ってるケド・・
それにしても旅行で雨降るコトないのに、レースの時だけ雨なんだよね~!!

一応。。みんなが言うから謝っておきま~す!!
皆さんすみませ~ん(。-人-。) ゴメンネ 

でも日焼けしなかったし・・・、水温高かったしラッキーだったでしょ(^∀^)

で・・レースはと言うと。
参加者、全員入賞!! おっと一人は違ったっけ(笑)

≪参加者≫
 3キロ   (とどサン・さぼ・こまチャン)
 1.5キロ (チャルサン・松チャン・わたし)
 応援者  (たろこサン)
f0130430_20581835.jpg

 とどサン・さぼ・・1位  ごまチャン ・・4位  松チャン ・・6位  わたし・・ 2位

こんなに入賞すごくないですかぁ??

レース後は、毎年恒例のコレ↓
f0130430_2142257.jpg 

うま~い!!


今回も宿は・・『吉田屋』
ジョーイも元気!元気! 1年でデカくなったねぇ~♪♪
f0130430_21135497.jpg
f0130430_21123764.jpg



あっという間だったけど・・楽しい旅行でしたぁ~!!

写真見てくださいな♪♪
f0130430_21214061.jpg

f0130430_2122522.jpg

f0130430_21223534.jpg
f0130430_21225278.jpg


f0130430_21245374.jpg
[PR]
by n-smile-smile | 2007-07-09 21:25 | sport

もしかして???

今週金曜日から新島(*゚▽゚*)ノ彡☆


OW参加してきます!!


しかし・・・
週間天気予報を見ると?????

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  また雨!!!!!


誰!!雨女?雨男は??
[PR]
by n-smile-smile | 2007-07-04 23:02 | sport

完了!!

とどサンから先ほどメールが・・・。

「日米親善エントリーしたとのこと・・・」

昨年も出たし、今年も!!って思ってたケド・・
さすがに一人じゃ出る勇気がなかったんだよね~!!!! とどサンありがと~♪♪
ってな訳で、もう寝るところでしたがPCに向かい先ほどエントリー終了(*゚▽゚*)ノ彡

これで苦手のバイク練習もやる気になるかな~??

他にも出る人いませんかぁ~??一緒に出ましょう!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-07-01 23:27 | sport

大満足♪♪

前の職場の先輩・同期と毎年恒例の誕生日ランチ♪♪
※誕生日会と言っても、既にみんな誕生日過ぎてるけど・・・( ̄m ̄〃)
(誕生日会と言う名目の食事会だったりするんだけどねぇ~)

今回は、表参道のBamboo
たまには、少し贅沢ランチもいいものです!!  おいしかったぁ~♪o(〃'▽'〃)o
誕生日でケーキ頼んだから、お店からお花もらいました!!

f0130430_19174050.jpgお花って貰う機会少ないから・・
人から貰うとすごくうれしい!!
しばらくお部屋が華やかになりそうだゎ♪♪

そして・・今年はコレ頂きました!!
f0130430_18582793.jpg
L'OCCITANE
ハンドクリームと石鹸、
MARKS&WEBの化粧水とマッサージオイル♪♪


毎回・・、みんなで誕生日プレゼントの交換してます!! 
私もプレゼント買っていきました~☆
偶然私も・・L'OCCITANEを買っていったけど・・
違うものだったから良かった~(^▽^)
夏季限定ロクシタンヴァーベナボディアイスジェルセットを買っていきました!
f0130430_1974523.jpg
柑橘系のいい匂いだったから・・私も買えば良かったかなぁ~(≧▽≦)

今度、また見てこよ~♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-07-01 19:19 | food