ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっと・・

美容室行けた~♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

パーマかけてきました!!!  久々のパーマ・・まぁまぁかな。

ワックスも購入! 明日からうまくセットできるかな??
f0130430_2227732.jpg

[PR]
by n-smile-smile | 2007-06-30 22:27 | Diary

見ましたか?

コレ・・・・

f0130430_081967.jpg
「イルマーレ」
2年の時を隔てた、世界でたった一つの恋。
いつか必ず会えると信じていいですか?
今は見ぬあなたへ・・。 私はココにいます。
2004年と2006年。
違う時を生きるふたりの恋は出会う前から始まっていた。
「あなたと一緒に歩けたら・・・」「時を越えても必ず君のそばへいく・・・」

キアヌ リーブス と サンドラ ブロック 
主演の映画です!!

ちょっとキュンとしてしまいました~(≧ω≦ )

一度、見てみては??
[PR]
by n-smile-smile | 2007-06-24 00:19 | movie

いつの間にか・・・

前の職場の先輩の家に、同期と遊びに行ってきました!!

出会ってもう10年以上か~???なんて話題で盛り上がった(≧▽≦;

先輩も今年35歳。出会った時は先輩も24歳だったのに~。
今は2児の母。

「お互い・・昔と変わらないね~」なんて励ましあってたりして・・・・。

う゛~ん 複雑だわ(≧ω≦。)  
まっ!! 変わってないことは良いことだし。いいっか☆☆ ←最近みんなと会うとこの話題が多い!!

美味しいLunchご馳走になって・・楽しい一日でした♪♪(写真がなくて残念)

それにしても、先輩の旦那さんはとってもとっても良い人だったぁ~♪
素敵な家族でした☆(憧れだしたか??わたし・・・(笑))
[PR]
by n-smile-smile | 2007-06-23 20:00 | friend
f0130430_19583859.jpgやっぱあの音楽が流れるとドキドキワクワク!!

Ⅲもなかなか、良かった!!
でも、個人的にはⅠが好きかな~。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-06-17 20:00 | movie

オープンウォーター

新島と湘南OW申込みしちゃいました!!

湘南は出るつもりなかったけど・・
最近、swimは気分がのらず、さぼり気味だから・・・
何か目標があったほうがいいかなぁ~と思い申込みしちゃいました!!

夏しか出来ない事だし、結果はどうあれ・・楽しもうかと!!

やっぱ目標に向かってやるって大事だな・・・・。

仕事も同じ気持ちになると良いのだが・・・(笑)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-06-17 19:49 | sport

Beer

スーパーにこんなものが!!

f0130430_7542098.jpg

ハワイ島で飲んだコナビールが売ってて・・思わず購入!!

f0130430_7562014.jpg
グビグビ・・うぅ~ん。ハワイ島にいる気分だわ♪♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-06-16 23:30 | food

THE OC

エビちゃんがCMしてた「THE OC」 最近レンタルしてみてます!
(少し遅いですが・・)
f0130430_2223273.jpg


どうやら、第4シリーズまであるらしい。(アメリカでは既に終了してるみたい・・)
熱中するだろうか~???
(昔、ビバリーヒルズは見てたし、青春ドラマ結構すきだからな~)


「THE OC」
カリフォルニア州オレンジ・カウンティの高級住宅街ニューポート・ビーチを舞台に、そこで暮らすことになった貧しい不良少年、家庭に問題を抱える繊細な少女ら、青春真っただ中の若者たちが恋に友情に家族問題に悩む姿が描かれる青春ドラマ。アメリカでは、放送翌日に問い合せが殺到!!“The OCファッション”や“The OCスタイル”と呼ばれるほどに、ファッションにも注目できる大ヒットドラマ。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-06-11 22:31 | movie

やっぱり?!

昨年に引き続き・・会社の人達と「横田駅伝」に参加してきました(^▽^)ノ

昨年は、雨・・・ まさか今年も??


朝、起きた時は曇り
「おぉ~。今年は大丈夫ね!」と思いながら横田基地へ・・・
f0130430_1714261.jpg


まずは、キッズ2キロ。続いて一般5キロ。

ここまでは・・まだ曇り!! 
(隊長、雨降らなくて良かったね~と思いつつ・・どうか、このまま!ってものすご~く念じてました!)

が・・・思いも通じず( ̄m ̄〃)

駅伝スタートと同時にポツポツと・・・。

2区の私の時には、雷も鳴り大雨(≧ω≦。)
(もう、どうにでもしてくれ!!)
結局ずぶ濡れ。。。。。。

しかし、頑張りました!とりあえず目標の20分代。
2週間だけでも、頑張った甲斐ありました(*゚▽゚*)ノ彡☆

帰りはこんな感じ。↓
f0130430_17122552.jpg

[PR]
by n-smile-smile | 2007-06-10 17:13 | sport