ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クロワッサン♪

Costcoのクロワッサン♪ この前食べて美味しかったので、今回は親が買ってきてくれました!
f0130430_21503683.jpg

普通のパン屋さんの1.2~3倍くらいあるのかな?(少し大きめ)
12個入って891円! この大きさでこの量!かなりお得♪
f0130430_2152206.jpg

[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-26 21:52 | food

毎朝・・

最近毎朝コレ飲んでます(^▽^)ノ
ブルーベリー&イチゴジュース!
f0130430_21392317.jpg

冷凍したイチゴとブルベリーをヨーグルトと牛乳と一緒にハンドミキサーにかけて
飲んでまーす♪(もちろんお砂糖一切なし)
すご~く美味しいです♪♪(≧▽≦)♪♪
そしてコレも・・・
f0130430_21414612.jpg

一応・・からだに気を遣ってます!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-26 21:43 | food

久々にSwim( ̄m ̄〃)

いつぶりだろうか・・・・??
「明日は花マスに出よう!」と思ったからには今日は自主練!!

久々に泳いできましたぁ~!!!

やっぱ辛い・・・( ̄m ̄〃) 久々だから30分だけ・・と決めて。
それでも100㍍×10本。

うぅ~肩に何かがのってる(≧ω≦。)プププ←泳げなすぎて笑いがでる。

家に帰ったら・・・・


明日は歓迎会に気づいたサ(*_ _)ノ彡  明日も花マス欠席なり。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-21 23:02 | sport

ありがと~☆

昨日は、セのみんなが♪Surprise Birtheday Party♪を開催してくれました!!
みんな本当にありがとう~(≧ω≦。)ウレシイィィ~
感謝☆感謝デス!! 

年齢にあったSurpriseなのか??魚の煮付けにロウソクが( ̄m ̄〃)!!
f0130430_22362347.jpg



そんなことはなく・・・

ケーキも用意してくれて・・・・

うれしすぎマス♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪
※誕生日会できなかったたろこサン・珍サン・松チャンも一緒にお祝いしました♪
 おめでと~!!!!!!

f0130430_22394259.jpg




本当にみなさま ありがとうございます!!

そして・・ こんな素敵な物まで。
f0130430_22491060.jpg
f0130430_22492453.jpg

 置物と思いきや・・・裏はマッサージ機能が!!


もうひとつ☆
f0130430_22505286.jpg

夏に向けて足の爪もマニキュアしなきゃ♪♪



大切に使わせていただきま~す♪♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-20 20:26 | Diary

ひさびさに~

友達のemiに会いに愛知へ♪♪(*^▽^*)♪♪

emiとは10才の時からの大親友!
旦那サマの仕事で愛知県の春日井に住んでいるので久々に会いに行ってきました♪

観光しに行くというより、子供と遊んだりemiと沢山話したり~って感じです!

今回は車で・・公園に行ってきました♪♪
公共の公園。ここが結構広い!!動物もいるし、芝生でソリできるし楽しいじゃない♪♪
大人げなく子供達と一緒にたくさん遊んできました!
で・・公園がコレ↓
f0130430_22295488.jpg
f0130430_22301783.jpg

しかし・・子供の元気にはついていけない(≧д≦)ってか子供の体力はどこから???



夜・・・
子供が寝静まってから・・旦那に留守番をお願いして、二人で喫茶店へ☆
20年もの付き合いだから、久々でも話が盛り上がる×2
いやぁ~沢山 話したなぁ~(^д^;
20年ってスゴイ!私のことイロイロ知っている(笑)

やっぱ友達っていいなぁ~って思った日でした。大切にしなきゃ!

************************************

今回、残念だったのがモーニングに行けなかったコト。愛知では喫茶店が充実していて、モーニングに行くと飲み物を頼んだだけで、トーストやらタマゴやらがセットでついてくる。
いつも連れていってもらうのはコメダ珈琲店(関東にも進出しているらしい!)
夜でもコーヒー頼んだら豆がついてきた。(なぜ豆????)

f0130430_2244142.jpgf0130430_22452476.jpg


次回こそは、モーニング!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-14 22:47 | friend

♪♪ばぁ~すでい♪♪

ひとつ年とりました(○^▽^○)ノ

うれしいのか・・悲しいのか?? って心は複雑。

そんな中、会社の同期が誕生日プレゼントくれました♪
f0130430_21342377.jpg

かわいいぃぃ~ о(*≧д≦)о♪♪♭  ありがとう!!

他にも、たくさんのメールいただきました! 皆さんありがとう。

いくつになってもお祝いしてもらえるのは、やっぱり嬉しいわぁ。

3○才は何があるかなぁ~!! ワクワク・・ワクワク・・(笑)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-10 21:53 | Diary

もやもや(≧▽≦)

気持ちがモヤモヤしてる。 原因は・・・

うぅぅぅ~~ん。

もう走るしかないε=(≧ω≦)ゞ

セに行ってひたすら30分走る。走る。。

5.8キロ。 汗だく...  


ふぅ~   少しはスッキリ?!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-07 23:04 | Diary
またまたレディースデイ♪

今回の参加は・・さぼ・たか・たろこサン・私の4名。
前回行った「ほったらかし温泉で夜景を見よう!」って事で集合は少し遅めの13時頃。

さぼの車で勝沼へ~♪♪

夜まで時間があるので・・まずは甲府にある武田神社へ行く事に。
f0130430_17544120.jpg



f0130430_1852987.jpg
f0130430_19105594.jpg


期待していたけど・・・まあまあかなぁ~(笑)

その後・・
f0130430_19162767.jpg
舞鶴城公園へ行き

「ほったらかし温泉へ♪」



露天風呂から見る夜景・・さいこ~♪♪(残念ながら写真はないですが・・)
今回は、揚げ玉食べたし満足(^▽^)
f0130430_19232123.jpg
黄身がとろ~っとして美味しかったケド・・・ 
「とどさんの味玉には勝てない」と全員意見一致☆

って事で・・とどさんよろしく~(笑)



本日も楽しい一日でした♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-06 19:27 | Diary

ブルークラッシュ

もうすぐ夏だなぁ~と思い今回はこれ↓レンタルしました♪♪

f0130430_17244555.jpg
『ブルークラッシュ』 
2002年 製作国 : アメリカ

サーファー・ガールたちの日常を描いた青春映画。ハワイの美しい海を舞台に、女の子の抱える悩みや不安、憧れと希望が映し出されている。


早く夏よ来い来い♪♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-05 11:25 | movie

GW☆2日目☆

先日に引き続き・・今日もバイク♪

とどさん・たろこさん・さぼ・・そして今日はまっつんも参加。
5人で五日市へ向けてLet's go~!!

っとその前に・・!!!!!

もうすぐ誕生日って事で・・戴いちゃいましたサドル↓
f0130430_1834195.jpgsarprise present!! メチャメチャ嬉しかった(≧▽≦)
ありがとうございます☆
※早速、とどさんがセッティングしてくれました♪


今回は、前回行った「ちとせ屋」の先まで行く事に!
f0130430_18471977.jpgf0130430_18473250.jpg



f0130430_18494961.jpg

東京でも都会とは違った景色!!癒されます(^▽^)

目的場所まで到着!(一人のんびり上ったケド・・うぅぅ~疲れた)
f0130430_18533877.jpg
f0130430_18535521.jpg



頑張ったご褒美に、帰り「ちとせ屋」で豆腐ソフト食べやした~♪♪
f0130430_1857064.jpg

さっぱりしていてうまいっ!!


いやぁ~ 今日も充実した1日でした♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-04 19:05 | sport