ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

疲れたぁ~(≧▽≦)

今日は、とどさん・たろこさん・さぼと一緒にバイク練習!!

am9:30 関戸橋集合!(今日は真っ青な空で天気はgood
f0130430_19514369.jpg


家を出てから多摩川サイクリングロードを通り・・集合場所へ。
途中、富士山がキレイに見えました!
f0130430_19555345.jpg



今日は五日市を目指して出発♪

とどさん先頭で多摩川を通り五日市へ・・・。
ペース早いな~と思いつつ必死についていきました(≧▽≦)←既に余裕なし・・
五日市駅についてからは、女性は「ちとせ屋」まで少しペースを落として行く事に。
(やっぱり私・・坂道苦手!ペースを落としたはずが・・、たろこさん・さぼから遅れていくぅ~)

ようやく「ちとせ屋」到着~!!(今日はいつもより混雑している様子!やっぱGW!)
※しかしココが東京都だなんて信じられない!すごく素敵な景色♪
f0130430_205655.jpgf0130430_206241.jpg


ちとせ屋で豆乳ソフトを食べてから五日市へ戻り、山猫亭へ!(とどさんとも合流)
山猫亭で休憩し、帰宅することに!
帰りの多摩川の強風は何~?!どっと疲れが出ました(>д<)

本日の走行距離 約76キロ! お疲れさまでしたぁ~!!

またGW中に乗りましょう!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-29 20:22 | sport

はまりもの☆

家族で、はまってます・・・。

数独
f0130430_5302713.jpg


お父さんが買ってきてから・・家族みんなでやってます。
けっこう頭つかうので良いかも☆
お父さんは、通勤(電車)時間を使ってやっているとか。。。時間があっという間に過ぎていくから通勤が楽になったと・・・喜んでおります。

私も、NINTENDDSのソフト買おうかなぁ~??って検討中。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-28 15:00 | book

買いました♪

今さらですが・・NINTENDDSlite買っちゃいました(^▽^; 
今までゲームを買ったことがないのですが、突然コレが欲しくなり衝動買い♪
家族で脳トレやってます!!
f0130430_5465066.jpg


わたくし・・・脳年齢22才でしたぁ~☆☆(実際より?才も若い!!(笑))
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-28 14:10 | relax

music その2♪

ある人に教えてもらったCD♪♪

いつもはこういうCD聞かないけど・・・。
なかなか良かった♪♪(・・って1曲目と7曲目だけがお気に入り)

『House of Om : kaskade』f0130430_1417096.jpg


ドライブに合うかも~♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-22 14:20 | relax

music♪

今日、車を運転しながら・・・・

このmusic聞きました~♪♪

『ISLANDER Jawaiian Breeze 2 』f0130430_1441162.jpg

なんだか夏って感じでgood☆でしたぁ~!!
気分ものってきて・・・・。
あ~行きたい!!キレイなみたいよ~。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-22 14:06 | relax

イン・ハー・シューズ

レンタルDVD見ました♪

なんとなく目に留まったからレンタルしてみました♪

『イン・ハー・シューズ』(2005年アメリカ)
出演:キャメロン・ディアス、トニ・コレット他
f0130430_13453251.jpg


対象的な2人の姉妹が恋に仕事に・・人生の転機を迎える姿を描くストーリー。
家族(姉妹)愛が出ている映画かなぁ~。

それにしてもキャメロン・ディアス・・。
なんかやつれてた感じ。目の下が黒くなってたケド・・。
あれはクマ??それともメーク??
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-22 13:53 | movie

初COSTCO

行ってきました~!!

COSTCO
f0130430_23545141.jpg



ずっと行って見たい!!って思っていたから♪♪
お母さんと一緒に行ったさ。COSTCO!!
今回行ったのは多摩境店!! 近くまでチャリできたことあるから、場所はバッチリ!

年間費4200円はどうなのよ~と思ってたけど。
1ヶ月350円!って思うことにして入会しましたゎ(>д<;

いや~楽しかった♪♪
やっぱ海外って感じ!! カートもデカイ!商品もデカイ! 全てBIGサイズ!
今日はお水やら、ボディーソープetc・・・ 沢山買いました!
(きっと大家族はもっと得するだろうなぁ~って感じでした)
※ウキウキしすぎて・・写真撮り忘れたぁ。

お母さんも満足してたし・・・良かったわぁ☆


今度みんなで、パティーするときにの買出しできる??
会員の他に2名一緒に入れるので、誰かと行ってみよ~!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-21 23:50 | Diary

本当はバイク・・・

7:30am集合・・・。

が・・

起きた時にはすでに、7:20am(>д<)

う~ん。間にあわない・・・・・・・・・・・

ってな訳で、寝坊の為バイク練習に参加出来ませんでした。残念・・・。

最近、運動不足!!

それならRunning!!ってことで・・・

多摩川へ~!! Let’s go~。
f0130430_23245668.jpg
お天気♪で景色も良かったです!
(でも・・風強かった~)


※この間多摩川来たのは確か桜が咲いていた時・・(Runningもサボりすぎ!!)
f0130430_23341425.jpg


↓同じ木です。
f0130430_23352783.jpg


久々のRunningで体が重い!! でも頑張って走るぞ~と意気込んでいたが・・、
多摩川走り始めたら・・・・

おじちゃん・おばちゃんがゾロゾロと・・・・(何かウォーキング催し??)
f0130430_2328478.jpg

う~ん。ジャマですぅ~(>ε<)

結局・・。ゆっくり走る事30分。イライラに耐えられずRunning終了~。
(うまくいかないゎ~)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-21 23:38 | sport

Drive その2

無事・・・勝沼に到着し、温泉に入る前に笛吹川フルーツ公園へ。
お花も沢山咲いていてすごくキレイでしたよ!
f0130430_2325928.jpg



f0130430_2335896.jpg
私の大好きなチューリップも可愛く咲いてました♪

f0130430_2363856.jpg
この公園から見える景色も最高でした!

f0130430_237361.jpgそして真っ青な空!


公園で楽しんだ後、温泉へ!!
「ほったらかし温泉」
ここは「あっちの湯」「こっちの湯」の二箇所の浴場があります!
今日はたかチャンおすすめの「あっちの湯」へ!

露天風呂からの富士山最高でしたよ(●^▽^●)
次回は、夜景を見ながら入りたいなぁ~☆

帰りは山梨名物ほうとうを食べて帰りましたぁ~!!
f0130430_23151639.jpg
具沢山のほうとうでした!!大満足☆☆☆

楽しい一日でした♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-14 23:18 | Diary

Drive その1

朝、サボから「ドライブがてら温泉行くからいかない??」とMailが・・・・。

お天気も良いし・・・一緒に参加させてもらうことに。

メンバーは、サボ、たか、そして私の3人。
(サボ、たかは今24歳!!今日は若ものメンバーに一緒に入れてもらいました(^▽^)ノ)

行き先は・・・たかチャンが以前行ったことのある「ほったらかし温泉」
サボの運転でLet’s go!!

中央道で勝沼まで行く予定が・・・

?????・・・・・

高速を降りた場所は、富士吉田・・・・・。
あれ??いつ間違えた????
料金所のおじさんに「勝沼までいけますか?」と聞いたら・・即「行けないよ」との返事が。※あきらかに「何を言ってるの??」って感じの顔をされた(笑)

しかし・・・ここで諦める私たちではない!
Uターンして、再度高速へ!! 気をとり直して再び勝沼へ♪
f0130430_22492814.jpg

富士吉田インター近くでは富士山がこんなにキレイに見えました♪

つづく・・
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-14 23:01 | Diary