ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー

<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

結局・・

楽しみにしていた花見♪には風邪のため欠席(≧д≦)

送ってもらった写真で花見気分。
f0130430_19314381.jpg


明日は、多摩川散歩して花見してこよ~っと。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-31 19:32 | Diary

体調が・・・

体の調子がおかしい・・・(≧▽≦)

水曜日は背中が痛くて、夕方会社で熱測ったら・・・38度!!

う゛~。ツライ!!
(普段、風邪ひかない健康優良児の私にとって38度は高熱)
※熱があると分かると余計ツライと感じるのは不思議である。

家に帰り・・冷えピタを貼って静かに休んだら次の日の朝には熱は下がったものの・・
体はダルイ!!!!!
どうしても会社を休むわけにはいかずに出社・・(>д<)
今度は喉の調子が・・・・・・・


案の定。

金曜日。。。。  声がでない!!
(声だしら・・あらら??オカマチャンになっているではないか????)
そして今日も会社へ・・・・・・・・・・・・・・・。

どうしてもするべき仕事を終わらせて。。16時に早退し病院へ(●≧д≦●)

喉の炎症を抑える薬をもらって帰宅。


明日は楽しみの花見♪だったのに~~~~!!!きっと行けないだろうなぁ。。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-30 20:00 | Diary

ベトナム料理

友達とベトナム料理食べてきました~!!
先日ベトナムに行った友達。
まだ・・・ベトナム気分が抜けないとのことで今日はベトナム料理をチョイス!

お店は・・・

Yサイゴン 青山店


たらふく食べました~(^▽^)


≪今日のメニューを紹介≫
 
f0130430_1835215.jpg・キュウリの炒めもの
 ・生春巻き
 ・揚げ春巻き
 ・空芯菜の冷菜
 ・空芯菜のにんにく炒め
 ・ベトナム風蟹焼飯
 ・パインセオ(ベトナム風お好み焼)
 ・フォー   etc・・・



f0130430_18355590.jpg
←バインセオ
メニューにはこう書いてました。
バインセオは、ベトナムの代表的屋台料理です。クレープのような、お好み焼きのようなサッパリしていていくらでも食べられる「後を引く味」と評判です。
う~ん。もやしが薄焼き卵に包まれてるって感じでした(≧▽≦;)


大満足の一日でした☆
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-24 23:46 | food

スティーヴー・ワンダー

最近よ~く聴いてるMusic です♪
f0130430_21363259.jpg

STEVIE WONDER 「A GREATEST HITS COLLECTION」


少し前にスマスマに出演しているのを見て・・・惹かれてしまいました!!
Big Star なのにすごく気さくでいい人~って感じでした。

”STEVIE WONDER”・・・今までじっくりと聞くことがなかったけど、いいかも。
とは言っても・・このアルバムほとんどが聞いたことある曲でしたよ!!

昨日はコレ聞きながらRunning~(^ー^)ノ

絶対いいから、みなさんもぜひ聞いてみて~♪♪


次はこれ聞いてみよぉぉ~っと。
  ↓
f0130430_23333250.jpg
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-22 21:58 | relax

English

海外旅行で会話が出来るようになりた~い!
旅行に行くと、まぁ~なんとか楽しんで♪帰ってくるものの・・
会話できたらもっともっと楽しくなるのにぃ~(^▽^

But・・・
わたくし。。。

英語アレルギー??って言うくらい英語が苦手(≧▽≦)苦手意識から・・・どうやって勉強すればいいのか分からないのが現状!

欲を言えば・・・・・・・
「楽しく勉強できる方法・高い費用がかからない」がBest!

どなたか良い勉強方法知っている方教えてくださぁ~い!!


それでは・・・
最近の旅行の一部を披露!

f0130430_1449693.jpg
飛行機の中から撮影・・・・ 
さて何処に着くのか・・・??
f0130430_14482654.jpg
到着先はHawaii island!!
このふぁ~とした感じがいい。
(意味分かる??)

f0130430_1448495.jpg
そして、国際空港なのに・・この雰囲気。
いいでしょ~??



また披露しま~す!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-21 15:02 | hawaii

最終回!

見ましたかぁ~??「花より男子」
なぜだか・・・はまってしまったこのドラマありえない話ばかりだけど・・次回が気になってしかたなく毎週見てました☆
しかも、たびたび涙する場面も・・・。
道明寺司も良かったケド・・・個人的には花沢類もgoodでした~♪
あぁ~金曜日の楽しみがなくなってしまって少し残念(≧▽≦)ゞ

普段はマンガ読まないケド・・・「花より男子」読みたいなぁ~☆
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-17 20:08 | Diary

大切なもの☆

f0130430_19391562.jpg


今、一番大切なもの☆☆

かわいいでしょ~!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-14 19:41 | Diary

久々に・・

プールで泳いだら、つっっ~~~~ツライ(´▽`)
呼吸は大丈夫だけど、腕が・・・・重い。。。。

今日はマスターズだったけど、久々に泳ぐから一緒の練習は無理かなぁ~と思って・・ 違うコースで自主練!(って言っても思いっきり遅刻だったけど。)
30分だから、とりあえず1500㍍は泳ごうと思って頑張りましたが・・・
100㍍泳いでも1’30”もかかるし(そこそこ頑張っても・・)ダメダメです・・(>▽<)

はぁ~。やっぱ泳いでないとだね~。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-13 23:31 | sport

うまっ!


f0130430_21545921.jpg


お母さんに、「☆美味しいから☆お取り寄せして~」と言われ購入した"いかせんべい"

どれどれ・・・うぅぅぅん♪なかなか美味しい♪じゃないの~!!
ビールにもGood!!!


いか南部せんべい(株式会社 岩手屋)

みなさんもどうぞお試しあれ~♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-12 22:04 | food

継続って・・

ムズカシイ~(>д<)

最近すごく感じるよぉ。
「これ頑張ろう!」「やってみよう!」って思ってても・・なかなか続かない。
はじめる時の気持ちはすごいんだけど~~~~~。

考えて見たら。。。今までの人生の中で、コレだけはすごく頑張ったって自信を持って言えるものが私にはないなぁ~。 みんなは、どうなんだろう??
小さい時からスポーツをやっていたけど、自分で満足いくまでやったか?って聞かれると全然だし・・・じゃあ勉強は??ってのもないし。
なんか全部中途半端だなぁ~。はぁ~(・ ・;
(このブログはどれくらい続くかなぁ~???)


最近考えることのひとつデス。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-12 21:21 | Diary