ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Diary( 50 )

初COSTCO

行ってきました~!!

COSTCO
f0130430_23545141.jpg



ずっと行って見たい!!って思っていたから♪♪
お母さんと一緒に行ったさ。COSTCO!!
今回行ったのは多摩境店!! 近くまでチャリできたことあるから、場所はバッチリ!

年間費4200円はどうなのよ~と思ってたけど。
1ヶ月350円!って思うことにして入会しましたゎ(>д<;

いや~楽しかった♪♪
やっぱ海外って感じ!! カートもデカイ!商品もデカイ! 全てBIGサイズ!
今日はお水やら、ボディーソープetc・・・ 沢山買いました!
(きっと大家族はもっと得するだろうなぁ~って感じでした)
※ウキウキしすぎて・・写真撮り忘れたぁ。

お母さんも満足してたし・・・良かったわぁ☆


今度みんなで、パティーするときにの買出しできる??
会員の他に2名一緒に入れるので、誰かと行ってみよ~!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-21 23:50 | Diary

Drive その2

無事・・・勝沼に到着し、温泉に入る前に笛吹川フルーツ公園へ。
お花も沢山咲いていてすごくキレイでしたよ!
f0130430_2325928.jpg



f0130430_2335896.jpg
私の大好きなチューリップも可愛く咲いてました♪

f0130430_2363856.jpg
この公園から見える景色も最高でした!

f0130430_237361.jpgそして真っ青な空!


公園で楽しんだ後、温泉へ!!
「ほったらかし温泉」
ここは「あっちの湯」「こっちの湯」の二箇所の浴場があります!
今日はたかチャンおすすめの「あっちの湯」へ!

露天風呂からの富士山最高でしたよ(●^▽^●)
次回は、夜景を見ながら入りたいなぁ~☆

帰りは山梨名物ほうとうを食べて帰りましたぁ~!!
f0130430_23151639.jpg
具沢山のほうとうでした!!大満足☆☆☆

楽しい一日でした♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-14 23:18 | Diary

Drive その1

朝、サボから「ドライブがてら温泉行くからいかない??」とMailが・・・・。

お天気も良いし・・・一緒に参加させてもらうことに。

メンバーは、サボ、たか、そして私の3人。
(サボ、たかは今24歳!!今日は若ものメンバーに一緒に入れてもらいました(^▽^)ノ)

行き先は・・・たかチャンが以前行ったことのある「ほったらかし温泉」
サボの運転でLet’s go!!

中央道で勝沼まで行く予定が・・・

?????・・・・・

高速を降りた場所は、富士吉田・・・・・。
あれ??いつ間違えた????
料金所のおじさんに「勝沼までいけますか?」と聞いたら・・即「行けないよ」との返事が。※あきらかに「何を言ってるの??」って感じの顔をされた(笑)

しかし・・・ここで諦める私たちではない!
Uターンして、再度高速へ!! 気をとり直して再び勝沼へ♪
f0130430_22492814.jpg

富士吉田インター近くでは富士山がこんなにキレイに見えました♪

つづく・・
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-14 23:01 | Diary

感銘

今、テレビで桑田投手の取材を見ました。
今まで勝手に自分の中でイメージしていた印象と違っていた。
野球選手としてはもちろんだが・・ひとりの人間として素晴しい人だと感じた。

桑田投手が言った言葉・・・

「人生はいいことばかりじゃない。辛い時があるからこそ幸せを幸せと感じる」
この言葉を忘れずに私も頑張ろうと思った。(素敵な言葉をありがとう)

そして、怪我をしても頑張っている桑田投手! 応援してます!!
また素晴しいプレーを見せてください♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-08 22:15 | Diary

前向きに☆

最近・・・
ちょっと落ち込むコトがありました(>д<)


人生ってなんで、うまくいかないんだろう~???



う~ん・・・・・。



今までも、ツライ時同じこと思って乗り越えてきたよな!! 

頑張れわたし。。。


誰だったかが・・
「神様はその人が乗り越えられる試練しか与えない」って言ってたっけ。

そうそう。。
前向きに頑張ってれば必ず素敵な事はあると信じなきゃ☆☆
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-05 19:31 | Diary

結局・・

楽しみにしていた花見♪には風邪のため欠席(≧д≦)

送ってもらった写真で花見気分。
f0130430_19314381.jpg


明日は、多摩川散歩して花見してこよ~っと。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-31 19:32 | Diary

体調が・・・

体の調子がおかしい・・・(≧▽≦)

水曜日は背中が痛くて、夕方会社で熱測ったら・・・38度!!

う゛~。ツライ!!
(普段、風邪ひかない健康優良児の私にとって38度は高熱)
※熱があると分かると余計ツライと感じるのは不思議である。

家に帰り・・冷えピタを貼って静かに休んだら次の日の朝には熱は下がったものの・・
体はダルイ!!!!!
どうしても会社を休むわけにはいかずに出社・・(>д<)
今度は喉の調子が・・・・・・・


案の定。

金曜日。。。。  声がでない!!
(声だしら・・あらら??オカマチャンになっているではないか????)
そして今日も会社へ・・・・・・・・・・・・・・・。

どうしてもするべき仕事を終わらせて。。16時に早退し病院へ(●≧д≦●)

喉の炎症を抑える薬をもらって帰宅。


明日は楽しみの花見♪だったのに~~~~!!!きっと行けないだろうなぁ。。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-30 20:00 | Diary

最終回!

見ましたかぁ~??「花より男子」
なぜだか・・・はまってしまったこのドラマありえない話ばかりだけど・・次回が気になってしかたなく毎週見てました☆
しかも、たびたび涙する場面も・・・。
道明寺司も良かったケド・・・個人的には花沢類もgoodでした~♪
あぁ~金曜日の楽しみがなくなってしまって少し残念(≧▽≦)ゞ

普段はマンガ読まないケド・・・「花より男子」読みたいなぁ~☆
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-17 20:08 | Diary

大切なもの☆

f0130430_19391562.jpg


今、一番大切なもの☆☆

かわいいでしょ~!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-14 19:41 | Diary

継続って・・

ムズカシイ~(>д<)

最近すごく感じるよぉ。
「これ頑張ろう!」「やってみよう!」って思ってても・・なかなか続かない。
はじめる時の気持ちはすごいんだけど~~~~~。

考えて見たら。。。今までの人生の中で、コレだけはすごく頑張ったって自信を持って言えるものが私にはないなぁ~。 みんなは、どうなんだろう??
小さい時からスポーツをやっていたけど、自分で満足いくまでやったか?って聞かれると全然だし・・・じゃあ勉強は??ってのもないし。
なんか全部中途半端だなぁ~。はぁ~(・ ・;
(このブログはどれくらい続くかなぁ~???)


最近考えることのひとつデス。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-12 21:21 | Diary