ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Diary( 50 )

素敵な言葉

f0130430_18271292.jpg

教訓にしていきます♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-31 18:27 | Diary

今年振り返って・・

目に見える大きな変化はなかったけど・・
振り返ってみると充実した一年だったかな~??

sport も沢山したし、仕事も大変だぁ~と思いながらもなんとか
やり遂げていたのかな??プライベートは??色々あったけど(笑)

来年は今年以上058.gifを目標に頑張っていこうと思います。
前向きに生活していければいいかなぁ・・っと。


来年も皆様よろしくお願いいたします。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-31 18:26 | Diary

火事!!Σ(・д・lllノ)ノ

今日(10日)の午前2時頃にマンションで火事があってちょっとビビッたΣ(・ω・;|||

駐車場には、消防車や消防士が結構いて・・・・

「おい、○○持って来い!!」やら
「ホース伸ばせ」やら・・

ただごとではない様子。。。


うちの部屋からは少し離れていたから被害は全くなかったけど、

隣の人や、上の階の人達はきっと大変だっただろうな。。。。

詳しいことは、分からないけど・・出火先の人は不在だったらしい。。
(夜中の2時まで何もなかったのは何でだろう??)

うぅ~怖い!怖い!

火の元はホント注意しないといけないな。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-10 21:22 | Diary

年末どうなるか??

今日は、新宿で同期とランチ♪♪

ランチ後、新宿をブラブラしてショッピング~。

そして、買ちゃいました!!(笑)








た・か・ら・く・じ・・・・・・・・・



さっ。どうなるでしょ~か!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-09 20:25 | Diary

カサカサ(-_-;)

f0130430_16124545.jpg

最近、カサカサに…(-_-;)
クリームかかせないっす(悲) はぁ~。なんだか切ない。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-11-25 16:12 | Diary

高いよね??

先日、上司と府中で飲んだけど・・・・。


二件目に行ったお店が。。。。

女性バーテンダーのカウンターバーでした。
(選んで入ったのではなく・・以前のお店が撤退して違う店に変わっていたので、正確に言うと間違えて入ったんだけど・・・・・)

お店自体は、別にいやらしい感じとかじゃなく、おしゃれな感じなんだけど・・どうやら男性が来るバーのようで(笑)
なぜか、席についたら料金説明があった。

チャージ料金 男性2000円、女性1000円。サービス料として10%いただきます! だと。。

高っ!って思ったけど、

上司と一緒だったし席座ったから仕方なくその店で飲むことに。
(偉い方と一緒だったから私がお金の心配する必要ないけど。。)

お酒一杯700円くらいだから、男の人だったら2000円+700円+10%???
やっぱ高いよね~???????

でも、一人できている男の人結構いたなぁ~(;-_-)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-27 10:23 | Diary

がんばれ~♪

最近・・私 頑張ってます!←自分で言うなって感じだけど・・(笑)


なんだか、めずらしく仕事も前向きなんです!!Σ(・д・lllノ)ノ


さっ。。

これが、いつまで続くかな~( ̄▽+ ̄*)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-24 20:11 | Diary

せっかくの大阪・・

昨日、大阪出張。。。(=◇=;)


でも・・・・・・・・



大阪行った気がしない!!



朝、4時起き。5時のバスに乗り羽田。
7時の飛行機で伊丹へ

そして職場へ。

仕事して19時の飛行機で羽田。

またバスに乗って帰宅。。。。。。。

なに?? 大阪らしきことなし??



551の豚マンだけ買ったから、いっか!(笑)(*≧з≦)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-17 21:31 | Diary

ゴマ誕(^▽^)

先週の土曜日。。。仲間が増えました♪♪(^∀^)♪♪

三十路~♪♪


ごまチャンいらっしゃ~い!!(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ

みんなで、ごま誕Partyしました☆

f0130430_21113382.jpg
ろうそく3本。
(1本10歳かぁ~)


f0130430_21115548.jpg
たかチャン セレクトのピアス☆
センスいいわぁ~!! 
(うぅ=私も欲しい!)


f0130430_21121248.jpg
さぼからの カボチャ!(カワイイ)
もうすぐハロウィンだもんね♪


これから素敵な大人に向けて、がんばろ!!!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-17 21:19 | Diary

やっぱり・・・

花火はだよ~!!!!(*≧з≦)

昨日、調布の花火を見に行きました!!!!



が・・・・・・



寒い!!



がまんできなくて途中帰宅。。。



せっかくの花火。。。やっぱり夏にするべきだよぉ~と思った一日でした。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-09-30 09:00 | Diary