ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Diary( 50 )

かぁ~い~♪♪

f0130430_948164.jpg

ついつい可愛くて買っちゃいました♪
春になったら使おう~☆☆
[PR]
by n-smile-smile | 2008-03-09 09:48 | Diary

今年はコレ…

f0130430_20494618.jpg

今日はひな祭り~♪
[PR]
by n-smile-smile | 2008-03-03 20:49 | Diary

頑張って~

アルバイトで頑張っていたMッチー&S策クンが就職を機にセを辞めるということで。。
みんなで送別会!!
そして久々に妊婦たろこサンも来たので、一緒に4才??のバースディも。
ということで・・たかチャンがケーキ準備してくれました!
f0130430_12335685.jpg



今回の主役の彼ら二人ですが、関西独特のノリでいつも気さくい話かけてくれて
セを明るくしてくれていたと思います!

そして本日も面白い話 満載♪♪
Mッチーの健康診断で身長を測る際、「あごひいて~」は超うけた(≧ω≦。)プププ
いつもひいてるのにね~(笑)
※せっかくだからあご写真アップしようと思ったけど、キレイじゃなかったからやめときます(笑)

誰にでも好かれる二人だから、これからもきっと活躍してくれることだと思います。
頑張ってくださいね~!!049.gif 



そして、たろこサン。あと数ヶ月!!
体調に気をつけて本番、頑張ってくださいね♪♪楽しみにしてます☆
[PR]
by n-smile-smile | 2008-02-24 12:54 | Diary

東京マラソン

見ているだけで感動。
諦めずに最後まで走っている人は本当に素敵に見える・・・。
東京マラソンには色々な方が出場していたけど・・・、
両足義足の方が完走しているのを見て涙が出そうになってしまった。
ハンディがあってもフルマラソンにチャレンジして健常者と同じように
レースに臨んでいる姿は素敵だった!!


走り終わった後は達成感があるんだろうな~。
いつか私もフルマラソンチャレンジしてみたいな037.gif

最近、走ってないからそろそろ再開しようかな~??
[PR]
by n-smile-smile | 2008-02-17 21:11 | Diary

うぅぅぅ~

明日は、大阪出張だった。。。 そして日帰り(;-_-) =3 フゥ
うっかり忘れてた。(人に言われて思い出したよ。)

朝5時過ぎの羽田行きリムジンバス乗らないと~ε=ε=(;´Д`)
起きれるか?????


( -д-)ウンウン。。。 もう寝ようzzzz・・・・
[PR]
by n-smile-smile | 2008-02-04 22:27 | Diary

さようなら

1月27日におじいちゃんが天国に。 86歳でした。
体調が悪かったから2月に島根に会いに行く予定だったのに残念です。
最近は何年も田舎帰ってなかったから、姿を目にした時はやっぱり涙がでた・・。

東京に住んでいるから遠くて田舎に帰ることが少なくて、おじいちゃんと接する
ことも少なかったけど・・・小さい時に一緒に山登り行ったことだけは凄く思い出に
残っているかな~。
おじいちゃんは、すごく頑固な人で気難しい人だったけど、山登りが趣味で山登りの
話をするときはいつも楽しそうに話をしていたな~。

天国でもたくさん山登りをしてください。 いままで・・ありがとう。
[PR]
by n-smile-smile | 2008-02-02 11:08 | Diary

レディース会

たかちゃん宅で鍋068.gifパーティー。(レディース会)

メンバーは、たかチャン・たろこサン・ごまチャン・珍サン・私の5名 +途中参加 とどサン(男)
※さぼは風邪の為 欠席。

久々にみんなで集まれて楽しかった♪♪ 
いい話聞けて私も嬉しい気持ちになっちゃいました!!016.gif

家 鍋さいこーでした!! 
f0130430_11231645.jpg←この鍋が・・・





こんなふうに↓
f0130430_1123465.jpg
う~ん
うまそう!!


[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-26 20:11 | Diary

☆二次会☆

前の部署の友達の結婚式の二次会067.gif
結婚式ラッシュももう終わり久々の二次会だったので、結構楽しみ♪♪

今回の二次会は品川プリンスホテル内のフロアーを貸しきってのパーティーで
出席者も80名くらいいたのかなぁ~。 うちの会社の人が大半を占めてたけど・・024.gif


f0130430_10402927.jpg
 

みんなで写真072.gif


久々に前の部署の人達にも会えたし、可愛い花嫁も見れたので楽しかったカナ。
それにしてもゲームは燃えた。でも二次会で賞品あったたことないなぁ~(;-_-)
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-20 10:40 | Diary

プロフェッショナル

NHKのプロフェッショナルで『メジャーリーガー・イチロー』の特集をしていた。

世界のイチロー

TVだけ見てると、なんなくやり遂げている感じがするけど、
やっぱり、いつも重圧に苦しむ生活を送っていたんだな~。
それでも毎年記録を更新しているイチローはスゴイ。(スゴイしか言いようがない!!)

それにしても、いつも試合の時は行動パターンが同じというところは驚いた。
昼食にはカレーを食べ(7年間も毎食)、w-upもいつも同じ動作・・・凄すぎる。



インタビューでの、ひとつひとつが心に残ることばかりだった・・。


「もがいて苦しんでいたら光は見えてくる。
 もがきもせずに光はいつか見えてくるはずと思っていたら光は見えてこない。」

「プレシャーはある。でも逃げない。」

「自分に自信が持てるほど努力している」

「毎年新たなバッティングを見つけている。(現状に満足せずに常に挑戦している)」


何かを成し遂げる人は、やっぱり強い意志があるんだな~。
私もほんの少しでも見習えたらいいな。
今年は強い意志(意思)をもって生活していくように頑張ろう!!
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-02 22:18 | Diary

Happy New Year!!

2008年072.gif
おめでとうございます(●^д^●)


新年を迎えると気持ち新たにと思ってしまうのは不思議です

気持ちを清めるために、今年も行ってきました高尾山!
毎年家族恒例となっている初詣。(もちろんケーブルカーです)

f0130430_20322833.jpg

今年は天気も良いので参拝客も多かったなぁ~。

f0130430_20375155.jpg

景色も最高でした。


今年も一年良い年でありますように・・・・
058.gif
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-01 20:47 | Diary