ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:relax( 13 )

☆体験ネイル☆

f0130430_15443812.jpg

最近興味のある、ジェルネイル。
ネイルサロンに行くと結構な値段になるからと…自宅でやってる友達からの紹介で体験ネイルに行ってきました!

体験ということで右手は先生がやってくれて、左手は自分でやってみるというコース。
これで2千円(^。^)y-~
お得~☆☆☆

結構簡単に出来たし、なかなか上手く出来ちゃいました!(写真は自分でやったネイルです!)

機材買いたくなるな~♪♪
[PR]
by n-smile-smile | 2008-12-21 15:44 | relax

たまには

f0130430_19552763.jpg

お花飾って…部屋を明るくすると気分も変わるものデス(o^-^o)
[PR]
by n-smile-smile | 2008-03-09 19:55 | relax

リラクゼーション

肩凝りがひどすぎて・・頭が痛くなったりするので・・008.gif
マッサージに行ってきました。
前に珍さんが行ったことあると話していたのを思い出し、初めてのところに行って
きました!!

行ったところは手もみの家
料金も良心的だったしマッサージも良かったので大満足です!
30分2000円だなんて安いよなぁ~♪♪

頻繁に行ってしまいそう~049.gif
[PR]
by n-smile-smile | 2008-02-17 20:56 | relax

癒し!

f0130430_9103414.jpg

香りで癒されよ~♪♪
[PR]
by n-smile-smile | 2008-02-17 09:10 | relax

のんびり

f0130430_15534311.jpg

今日は一日ゆっくり過ごしてます♪朝からゆっくりコーヒー飲んで、本読んだり…たまには、こんな日もいいものデス☆
外に出たら天気がよかったのでパチリ!空が青い♪

さぁ、ゆっくり出来たところで…これからセに行ってタジ練~♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-11-25 15:53 | relax

♪♪いいわぁぁ~♪♪

いくぜ one time(一人つらい時も)
んで two time (立ち上がれない日も)
だけど three time(頑張る君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから
    
    ・
    ・
    ・
楽しい日々だけが人生じゃない! 唇かみしめる日々も必要じゃない?
きっとそれが分かれば それが君のスタートで
足かせ外して さらに前へ


う~ん いい曲だ♪♪♪

最近 繰り返し聞いてます!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-29 20:44 | relax

買いました♪

今さらですが・・NINTENDDSlite買っちゃいました(^▽^; 
今までゲームを買ったことがないのですが、突然コレが欲しくなり衝動買い♪
家族で脳トレやってます!!
f0130430_5465066.jpg


わたくし・・・脳年齢22才でしたぁ~☆☆(実際より?才も若い!!(笑))
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-28 14:10 | relax

music その2♪

ある人に教えてもらったCD♪♪

いつもはこういうCD聞かないけど・・・。
なかなか良かった♪♪(・・って1曲目と7曲目だけがお気に入り)

『House of Om : kaskade』f0130430_1417096.jpg


ドライブに合うかも~♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-22 14:20 | relax

music♪

今日、車を運転しながら・・・・

このmusic聞きました~♪♪

『ISLANDER Jawaiian Breeze 2 』f0130430_1441162.jpg

なんだか夏って感じでgood☆でしたぁ~!!
気分ものってきて・・・・。
あ~行きたい!!キレイなみたいよ~。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-22 14:06 | relax

桜・・

今日はポカポカ花見日和!!

昨日は体調不良で花見出来なかったから・・・。
せめてだけでも見とかないと!!と思い多摩川へ散歩~。

今日は暖かいこともあり、桜の下でシートを敷き花見しているfamilyがたくさんいました。
(ほのぼのしていていいわぁ~(^▽^)ノ

f0130430_14462439.jpgf0130430_14432891.jpg



f0130430_14495345.jpg
近くで見るとってかぁ~い!!



今は桜がメインだけど・・他の花も咲いてたよ!

f0130430_15171534.jpg

f0130430_1517326.jpg




家に帰ろうと多摩川を歩いてると・・・

?????
f0130430_1572926.jpg
オモロイ(^д^;)おっちゃん発見!!
何?何???

綱で繋いでるからペットなのかなぁ~??
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-01 15:18 | relax