ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:food( 11 )

ボジョレー会

今年で参加3回目のボジョレー会。

またまた、とど邸で開催していただきました!!
今年は参加者が多かったなぁ~!!

毎回、ワイン準備、そしてたろこサンの手料理・・・。ありがとうございます!!
たろこサンの料理は本当においしいし、盛り付けもキレイ~。
やっぱいい奥様だわ。。。(*゚▽゚*)ノ彡

f0130430_2227512.jpg

f0130430_22273316.jpg


みんなでワイワイ楽しかった~♪♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-11-24 22:29 | food

☆アメリカ~ン☆

三軒茶屋にあるBaker Bounce(ベーカーバウンス)に行ってきました!!

店内はアメリカ~ンな感じ。

私は初めてだったので、
チェダーチーズかスライスチーズを選べる「Cheese Burger」を注文!!!!
もちろん、チェダーチーズです(^∀^)
アメリカ~ンなサイズでしたが、味は最高♪♪(*≧皿≦)bイイ♪
ハンバーグがジューシで・・・(肉汁たっぷり)
※写真とり忘れたからHPより画像拝借
f0130430_14392283.jpg


また行きたいな♪♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-09-29 09:05 | food

不思議な食感・・・

コレ結構おいしいかも~(*゚▽゚*)ノ彡☆
f0130430_2017947.jpg

[PR]
by n-smile-smile | 2007-09-16 20:18 | food

Mango

本物はムリだけど・・・mango食べた気分♪♪

f0130430_5153047.jpg


うぅぅぅ・・常夏でマンゴー食べたい(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-07-11 22:13 | food

大満足♪♪

前の職場の先輩・同期と毎年恒例の誕生日ランチ♪♪
※誕生日会と言っても、既にみんな誕生日過ぎてるけど・・・( ̄m ̄〃)
(誕生日会と言う名目の食事会だったりするんだけどねぇ~)

今回は、表参道のBamboo
たまには、少し贅沢ランチもいいものです!!  おいしかったぁ~♪o(〃'▽'〃)o
誕生日でケーキ頼んだから、お店からお花もらいました!!

f0130430_19174050.jpgお花って貰う機会少ないから・・
人から貰うとすごくうれしい!!
しばらくお部屋が華やかになりそうだゎ♪♪

そして・・今年はコレ頂きました!!
f0130430_18582793.jpg
L'OCCITANE
ハンドクリームと石鹸、
MARKS&WEBの化粧水とマッサージオイル♪♪


毎回・・、みんなで誕生日プレゼントの交換してます!! 
私もプレゼント買っていきました~☆
偶然私も・・L'OCCITANEを買っていったけど・・
違うものだったから良かった~(^▽^)
夏季限定ロクシタンヴァーベナボディアイスジェルセットを買っていきました!
f0130430_1974523.jpg
柑橘系のいい匂いだったから・・私も買えば良かったかなぁ~(≧▽≦)

今度、また見てこよ~♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-07-01 19:19 | food

Beer

スーパーにこんなものが!!

f0130430_7542098.jpg

ハワイ島で飲んだコナビールが売ってて・・思わず購入!!

f0130430_7562014.jpg
グビグビ・・うぅ~ん。ハワイ島にいる気分だわ♪♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-06-16 23:30 | food

クロワッサン♪

Costcoのクロワッサン♪ この前食べて美味しかったので、今回は親が買ってきてくれました!
f0130430_21503683.jpg

普通のパン屋さんの1.2~3倍くらいあるのかな?(少し大きめ)
12個入って891円! この大きさでこの量!かなりお得♪
f0130430_2152206.jpg

[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-26 21:52 | food

毎朝・・

最近毎朝コレ飲んでます(^▽^)ノ
ブルーベリー&イチゴジュース!
f0130430_21392317.jpg

冷凍したイチゴとブルベリーをヨーグルトと牛乳と一緒にハンドミキサーにかけて
飲んでまーす♪(もちろんお砂糖一切なし)
すご~く美味しいです♪♪(≧▽≦)♪♪
そしてコレも・・・
f0130430_21414612.jpg

一応・・からだに気を遣ってます!
[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-26 21:43 | food

ベトナム料理

友達とベトナム料理食べてきました~!!
先日ベトナムに行った友達。
まだ・・・ベトナム気分が抜けないとのことで今日はベトナム料理をチョイス!

お店は・・・

Yサイゴン 青山店


たらふく食べました~(^▽^)


≪今日のメニューを紹介≫
 
f0130430_1835215.jpg・キュウリの炒めもの
 ・生春巻き
 ・揚げ春巻き
 ・空芯菜の冷菜
 ・空芯菜のにんにく炒め
 ・ベトナム風蟹焼飯
 ・パインセオ(ベトナム風お好み焼)
 ・フォー   etc・・・



f0130430_18355590.jpg
←バインセオ
メニューにはこう書いてました。
バインセオは、ベトナムの代表的屋台料理です。クレープのような、お好み焼きのようなサッパリしていていくらでも食べられる「後を引く味」と評判です。
う~ん。もやしが薄焼き卵に包まれてるって感じでした(≧▽≦;)


大満足の一日でした☆
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-24 23:46 | food

うまっ!


f0130430_21545921.jpg


お母さんに、「☆美味しいから☆お取り寄せして~」と言われ購入した"いかせんべい"

どれどれ・・・うぅぅぅん♪なかなか美味しい♪じゃないの~!!
ビールにもGood!!!


いか南部せんべい(株式会社 岩手屋)

みなさんもどうぞお試しあれ~♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-12 22:04 | food