ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:sport( 37 )

箱根駅伝

毎年見ている箱根駅伝・・

初めて生駅伝見ちゃいました~058.gif

f0130430_20505681.jpg
ゴール近くの大手町で・・
東洋大学通過



今年は、高校の恩師が箱根駅伝の本を送ってくれて・・楽しく観戦できました049.gif

f0130430_20592282.jpg


今年も90%駒大がリードしていると言われている中で、まさかのシード落ち・・
駅伝は何があるか分からないし、色々なドラマがあるスポーツですね~。

また来年が楽しみ♪♪♪


それにしても、世の中のどれくらいの人が箱根駅伝を見ているのだろう??
生観戦している人は本当に沢山いたな~~~~
[PR]
by n-smile-smile | 2009-01-08 20:59 | sport

3度目の・・・

3度目の正直というのでしょうか????

今年の横田駅伝はなんとか、晴れました!!!(*゚▽゚*)ノ彡☆
今年で3回目の出場ですが、ようやくです!!(昨年はカミナリだったし・・)

会社の人達と一緒に出場しているこのレース。この大会に参加して知り合いになった方々もいます。普段はお会いすることのないおじ様達もいて・・結構面白いです!!!
中には、ウルトラマラソンに出場している人も・・(どんなに少なくても月間100㌔以上は走っているそう・・・。脱帽です。)
60近くになっても情熱があってみんな輝いていてスゴイです!!!
今度は一緒に練習しようと声かけてもらいました~。(実現するかしら??笑)

肝心なレースはというと・・・
はっきり言って・・このレースの為に費やした時間は3日間。(3日間というか、3回・・(笑))
地元多摩川サイクリングロードを6キロを3回のみ。アハハ?☆Σ(・д・lllノ)ノ
ここのところコンスタントに水泳はしてたものの・・ランとなると全く違うわけで・・・・・。
辛かったです!!! (湿度もあり、汗は出る。出る~)

でも・・・なんとか21分23秒で襷をわたせたので上出来です!!(本当に5㌔あったかは謎ですが。)

たまにレースに出るとテンションも上がっていいものです。058.gif
[PR]
by n-smile-smile | 2008-06-08 20:40 | sport

久々に…

f0130430_9331688.jpg

今日のランニングのお供♪(小さくて軽いのに惹かれて買っちゃいました)


ゆっくりランニングで~す(≧▽≦)ゞ
何ヶ月ぶりだろ~(笑)
[PR]
by n-smile-smile | 2008-03-01 09:33 | sport

買っちゃいました♪

f0130430_16301127.jpg

やっと買いましたぁ(-_-;)
少し頑張ろうって気持ちが戻ってきた感じ。
今日はこれで練習~♪
[PR]
by n-smile-smile | 2008-02-09 16:30 | sport

朝swim

今日は朝からセに行きswim066.gif

午後から出かけるから少しだけでもと思い早起きして行ってきました~。
プールは混んでたけど何とか1500メートルは泳げたのでよしとしよう・・( -д-)ウンウン。。。

朝から動きだすと、午後たくさん時間が使えるからいいかも♪♪

1週間sport してなくて・・・少し体がなまってたら泳いで体もスッキリ!!
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-19 11:50 | sport

またもや・・(>д<)

気が向いたから、セに泳ぎに行ったら・・・・

子供達のレッスンやってて使えなかった002.gif

また、サウナだけ入って帰ってきました(;-_-) =3 フゥ

ついてない・・・
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-14 18:31 | sport

初およぎ

年明けセで初泳ぎ・・。

年末の体調不良もあるので、無理せずゆっくりと。
50メートル20本やってきました(;-_-) =3 フゥ
1週間ぶり、体が重かったけど気分は結構スッキリ☆

さぁ・・明日からまた頑張ろう~!!



年初ということもあり、セでくじ引きやってた。

A賞当たったちゃった058.gif


でも、ここで運をつかってしまって大丈夫か~?!(笑)(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-06 18:25 | sport

終了~

泳ぎ納めやり遂げました!

50×100本・・・。

長かった~(*≧з≦)

途中から体調に変化があったから40本位はずぅぅっとキックだったけど。




昨日は結局、帰宅後気持ちが悪くて寝れず・・・今日は病院へ(=◇=;)

とんだ年末になってしまった。(薬飲んだらだいぶ良くなったけど・・)





あきらめずやり遂げるコトも大切だけど、

途中やめる勇気も大切だと知りました。

[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-31 17:00 | sport

頑張ります!

f0130430_14511554.jpg

今日は雲ひとつない良い天気♪

本日スイム泳ぎ納め…頑張ります(=^ェ^=)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-30 14:51 | sport

一人swim

30日泳ぎ納め・・

それまで練習できないから、今日は一人swim(*゚▽゚*)ノ彡

一人なのに頑張った!(うんうん。。自己満足☆)

約30分で TOTAL 2000㍍

W-up
     200
Swim
     200×1  3’30”
     100×2  1’45”
      50×2    55”
              ×3set
Down
     300 (無理やり300・・・)


30日はどうなるかなぁ~。最後だから頑張らないと。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-12-26 23:19 | sport