ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:book( 7 )

お勧め♪♪

f0130430_21172911.jpg


「セカンドウィンドⅠ」 著者:川西 蘭

コレなかなか面白かったデス♪
主人公は中学生の男の子。ロードバイクに魅せられてレースに目覚めていく…。
青春スポーツ小説です。
読みやすくて…時間を忘れて読み続けてしまいましたぁ~。


読んで見るべきで~す☆
[PR]
by n-smile-smile | 2008-03-10 21:17 | book

愛読書♪

f0130430_16265452.jpg

毎月読んでます。
今月は『ひとり時間』特集!

ひとり暮らししたくなったなぁぁ~(≧ε≦)
[PR]
by n-smile-smile | 2008-02-09 16:26 | book

ついでに…

f0130430_2033934.jpg

これも買っちゃった(*_*)

本屋に行くと色々読みたい本が出てきちゃいます(笑)
いつから勉強が始まるのかって感じもしちゃいますね!
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-13 20:03 | book

あははっ( ´Д`)

f0130430_200342.jpg

勉強しようと思い、ついつい買っちゃった♪
私ってば単純すぎる…(-_-;)
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-13 20:00 | book

最近

f0130430_19195344.jpg

頭を使うことしてないなぁ~って思い少し自己嫌悪デス。
毎日、仕事はしてしてるけど努力して何かしなきゃと思ってました。
前の職場にいた時は、会社のテストもあったし、新しい商品でたら同期と帰りによくジョナサン行って勉強したな~(-_-;)
せめて新しいコトは先輩に負けないように必死に勉強してた気が…。

そんなこんなで…落ち込むよりまずは何かやらなくちゃと思い、『FP技能士3級』受けることにしました!このテストは学科と実技があって両方受かって合格デス。(実技って言っても筆記なんだけど…)
実は以前に学科だけ受けて合格してたけど…実技受けるのすっかり忘れてて、つい最近有効期限が切れてしまったのデス(´Д`)


テストは5月みたいだからまだまだ先だけどチャレンジして見ようと思います!
blogに載せて自分にプレッシャーかければ頑張れるかと…(笑)
[PR]
by n-smile-smile | 2008-01-13 19:19 | book

気持ち盛り上げて!!

来月はイタリア旅行(*゚▽゚*)ノ彡☆

気持ち盛り上げるために・・・・・

今日からコレ読むぞ~!!!!


f0130430_2235911.jpg

[PR]
by n-smile-smile | 2007-10-06 22:05 | book

はまりもの☆

家族で、はまってます・・・。

数独
f0130430_5302713.jpg


お父さんが買ってきてから・・家族みんなでやってます。
けっこう頭つかうので良いかも☆
お父さんは、通勤(電車)時間を使ってやっているとか。。。時間があっという間に過ぎていくから通勤が楽になったと・・・喜んでおります。

私も、NINTENDDSのソフト買おうかなぁ~??って検討中。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-28 15:00 | book