ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張って~

アルバイトで頑張っていたMッチー&S策クンが就職を機にセを辞めるということで。。
みんなで送別会!!
そして久々に妊婦たろこサンも来たので、一緒に4才??のバースディも。
ということで・・たかチャンがケーキ準備してくれました!
f0130430_12335685.jpg



今回の主役の彼ら二人ですが、関西独特のノリでいつも気さくい話かけてくれて
セを明るくしてくれていたと思います!

そして本日も面白い話 満載♪♪
Mッチーの健康診断で身長を測る際、「あごひいて~」は超うけた(≧ω≦。)プププ
いつもひいてるのにね~(笑)
※せっかくだからあご写真アップしようと思ったけど、キレイじゃなかったからやめときます(笑)

誰にでも好かれる二人だから、これからもきっと活躍してくれることだと思います。
頑張ってくださいね~!!049.gif 



そして、たろこサン。あと数ヶ月!!
体調に気をつけて本番、頑張ってくださいね♪♪楽しみにしてます☆
[PR]
by n-smile-smile | 2008-02-24 12:54 | Diary