ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さようなら

1月27日におじいちゃんが天国に。 86歳でした。
体調が悪かったから2月に島根に会いに行く予定だったのに残念です。
最近は何年も田舎帰ってなかったから、姿を目にした時はやっぱり涙がでた・・。

東京に住んでいるから遠くて田舎に帰ることが少なくて、おじいちゃんと接する
ことも少なかったけど・・・小さい時に一緒に山登り行ったことだけは凄く思い出に
残っているかな~。
おじいちゃんは、すごく頑固な人で気難しい人だったけど、山登りが趣味で山登りの
話をするときはいつも楽しそうに話をしていたな~。

天国でもたくさん山登りをしてください。 いままで・・ありがとう。
[PR]
by n-smile-smile | 2008-02-02 11:08 | Diary