人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに~

友達のemiに会いに愛知へ♪♪(*^▽^*)♪♪

emiとは10才の時からの大親友!
旦那サマの仕事で愛知県の春日井に住んでいるので久々に会いに行ってきました♪

観光しに行くというより、子供と遊んだりemiと沢山話したり~って感じです!

今回は車で・・公園に行ってきました♪♪
公共の公園。ここが結構広い!!動物もいるし、芝生でソリできるし楽しいじゃない♪♪
大人げなく子供達と一緒にたくさん遊んできました!
で・・公園がコレ↓
ひさびさに~_f0130430_22295488.jpg
ひさびさに~_f0130430_22301783.jpg

しかし・・子供の元気にはついていけない(≧д≦)ってか子供の体力はどこから???



夜・・・
子供が寝静まってから・・旦那に留守番をお願いして、二人で喫茶店へ☆
20年もの付き合いだから、久々でも話が盛り上がる×2
いやぁ~沢山 話したなぁ~(^д^;
20年ってスゴイ!私のことイロイロ知っている(笑)

やっぱ友達っていいなぁ~って思った日でした。大切にしなきゃ!

************************************

今回、残念だったのがモーニングに行けなかったコト。愛知では喫茶店が充実していて、モーニングに行くと飲み物を頼んだだけで、トーストやらタマゴやらがセットでついてくる。
いつも連れていってもらうのはコメダ珈琲店(関東にも進出しているらしい!)
夜でもコーヒー頼んだら豆がついてきた。(なぜ豆????)

ひさびさに~_f0130430_2244142.jpgひさびさに~_f0130430_22452476.jpg


次回こそは、モーニング!
by n-smile-smile | 2007-05-14 22:47 | friend