ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆GW3日目☆レディースデイ♪

またまたレディースデイ♪

今回の参加は・・さぼ・たか・たろこサン・私の4名。
前回行った「ほったらかし温泉で夜景を見よう!」って事で集合は少し遅めの13時頃。

さぼの車で勝沼へ~♪♪

夜まで時間があるので・・まずは甲府にある武田神社へ行く事に。
f0130430_17544120.jpg



f0130430_1852987.jpg
f0130430_19105594.jpg


期待していたけど・・・まあまあかなぁ~(笑)

その後・・
f0130430_19162767.jpg
舞鶴城公園へ行き

「ほったらかし温泉へ♪」



露天風呂から見る夜景・・さいこ~♪♪(残念ながら写真はないですが・・)
今回は、揚げ玉食べたし満足(^▽^)
f0130430_19232123.jpg
黄身がとろ~っとして美味しかったケド・・・ 
「とどさんの味玉には勝てない」と全員意見一致☆

って事で・・とどさんよろしく~(笑)



本日も楽しい一日でした♪
[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-06 19:27 | Diary