ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW☆1日目☆

今日は天気良かった~♪♪

GW中、ず~っとこの調子で快晴だと・・・いいけどな(^▽^)ノ


GW☆1日目☆

開店に合わせて、とどさん、たろこさんとCOSTCO行ってきました~!
朝なのに混んでる!
しかしCOSTCO・・やっぱ店内はアメリカン!!匂いまでアメリカ~って感じ。

本日は、冷凍ブルベーリー、ミネラルウォーター、クロワッサン、マフィンなどなど買いました♪
それにしてもクロワッサン美味しかったわ(^ε^)
※たろこサンと何度試食したかなぁ~(笑)

帰りにホットドック食べて帰りました!(ジュース付で250円!安っ♪)


明日は、バイク練♪
天気もよさそうだし・・。楽しみだわぁ☆☆

とどさん、たろこさん、さぼのnewメット楽しみ♪
(私だけ仲間はずれ~(≧д≦) うぅぅぅぅ・・・newメット欲しい)
[PR]
by n-smile-smile | 2007-05-03 21:55 | Diary