人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当はバイク・・・

7:30am集合・・・。

が・・

起きた時にはすでに、7:20am(>д<)

う~ん。間にあわない・・・・・・・・・・・

ってな訳で、寝坊の為バイク練習に参加出来ませんでした。残念・・・。

最近、運動不足!!

それならRunning!!ってことで・・・

多摩川へ~!! Let’s go~。
本当はバイク・・・_f0130430_23245668.jpg
お天気♪で景色も良かったです!
(でも・・風強かった~)


※この間多摩川来たのは確か桜が咲いていた時・・(Runningもサボりすぎ!!)
本当はバイク・・・_f0130430_23341425.jpg


↓同じ木です。
本当はバイク・・・_f0130430_23352783.jpg


久々のRunningで体が重い!! でも頑張って走るぞ~と意気込んでいたが・・、
多摩川走り始めたら・・・・

おじちゃん・おばちゃんがゾロゾロと・・・・(何かウォーキング催し??)
本当はバイク・・・_f0130430_2328478.jpg

う~ん。ジャマですぅ~(>ε<)

結局・・。ゆっくり走る事30分。イライラに耐えられずRunning終了~。
(うまくいかないゎ~)
by n-smile-smile | 2007-04-21 23:38 | sport