ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Drive その1

朝、サボから「ドライブがてら温泉行くからいかない??」とMailが・・・・。

お天気も良いし・・・一緒に参加させてもらうことに。

メンバーは、サボ、たか、そして私の3人。
(サボ、たかは今24歳!!今日は若ものメンバーに一緒に入れてもらいました(^▽^)ノ)

行き先は・・・たかチャンが以前行ったことのある「ほったらかし温泉」
サボの運転でLet’s go!!

中央道で勝沼まで行く予定が・・・

?????・・・・・

高速を降りた場所は、富士吉田・・・・・。
あれ??いつ間違えた????
料金所のおじさんに「勝沼までいけますか?」と聞いたら・・即「行けないよ」との返事が。※あきらかに「何を言ってるの??」って感じの顔をされた(笑)

しかし・・・ここで諦める私たちではない!
Uターンして、再度高速へ!! 気をとり直して再び勝沼へ♪
f0130430_22492814.jpg

富士吉田インター近くでは富士山がこんなにキレイに見えました♪

つづく・・
[PR]
by n-smile-smile | 2007-04-14 23:01 | Diary