ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体調が・・・

体の調子がおかしい・・・(≧▽≦)

水曜日は背中が痛くて、夕方会社で熱測ったら・・・38度!!

う゛~。ツライ!!
(普段、風邪ひかない健康優良児の私にとって38度は高熱)
※熱があると分かると余計ツライと感じるのは不思議である。

家に帰り・・冷えピタを貼って静かに休んだら次の日の朝には熱は下がったものの・・
体はダルイ!!!!!
どうしても会社を休むわけにはいかずに出社・・(>д<)
今度は喉の調子が・・・・・・・


案の定。

金曜日。。。。  声がでない!!
(声だしら・・あらら??オカマチャンになっているではないか????)
そして今日も会社へ・・・・・・・・・・・・・・・。

どうしてもするべき仕事を終わらせて。。16時に早退し病院へ(●≧д≦●)

喉の炎症を抑える薬をもらって帰宅。


明日は楽しみの花見♪だったのに~~~~!!!きっと行けないだろうなぁ。。
[PR]
by n-smile-smile | 2007-03-30 20:00 | Diary