人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ初挑戦! きままに綴っていきます☆


by n-smile-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい1日♪

今日は新年会(遅いって??)&タケの子供お披露目の為、タケのお宅にお邪魔しました~!!
ちゃんとキッシュ(ほうれん草とベーコン)も作っていきましたぁ~!2回目キッシュ!!

好評でした☆☆☆
※今度は、違う味のキッシュにもTryしてみよっと!

今日は子供のお披露目!!赤ちゃん、本当に可愛かった!タケ子育て頑張って~。素敵なママになるのよぉ~♪
(しかし・・赤ちゃん見てると本当に癒されるぅ~!赤ちゃんは本当に天使だわ~☆☆)

今日集まった人達は、高校時代の陸上部の友達&先生です。
高校を卒業してカレコレ・・12年以上たちますが、こうやって毎年会ってます!
(先生夫妻・たっチャン夫妻(子供のありチャン)・タケ夫妻(子供の優クン)・私・・9名集合)

私たちが高校生の時、先生は30歳で今の私たちの年齢と一緒・・・・・。
その時は「先生もう30歳だよ~!!」なんて言ってたのに・・・う~ん複雑(^д^;
10年もの間・・先生も結婚したし、タケ・たっチャンも結婚出産。私も・・・・ ホント色々あったなぁ~。
これからもずっと こういう関係を続けていけたら素敵だなぁ~って思います。
1年に1~2回しか集まれないけど、いつ会っても不思議と久しぶりって感じがしないんです!(コレってなんでかな~??? )

私は、この仲間が本当に大好きで・・大切!!

特に、たっちゃんとは・・中学も高校も一緒。高校時代は部活も一緒だし家も近くだったから、本当に毎日一緒だったな~。高校卒業後は別々の学校に行ったのに、就職した先は、偶然にもまた一緒。(たくさんある会社の中で一緒だなんて本当にビックリ!)
私は、たっちゃんに本当に助けられています!他の人には言えないような悩み事も聞いてもらって、いつも的確なアドバイスをもらってます。(私のこと全て知っている友達かな~(笑))
たっちゃん、いつもありがとね~!


しかし、今日は沢山食べた~(>д<) 明日はランニングでもしよ~っと!!
by n-smile-smile | 2007-03-10 22:34 | friend